みんなのレビューと感想「[小説]ずっと、ずっと好きだった ―再会愛―」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
4.0
本当は春も駅に行きたかった…
中学の時に駆け落ちしようとしていた暁と春。
暁の母親により阻止され春は待ち合わせ場所には行かず、2人は離れた。
10年経って仕事で再開。裏切られたと思って苦しんだ暁は春を強引に抱く。そこから色々経て、最終的に2人は駆け落ちのやり直しをして10年前には一緒に見られなかった夜明けの景色を見て気持ちを確かめ合う。
中学の頃の純粋な2人の気持ちが時を経てひとつになった「駆け落ちのやり直し」が良かった。やっと2人で夜明けを迎えた時に春が泣きじゃくって「本当は私も駅に行きたかった」というところはウルッとしてしまいました。
ただ、想いがひとつになってからそんなに甘々シーンが無くちょっと物足りなかった。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
おじいちゃんって2人の良い話し相手だったんだなぁ。お互いの恋心が中学生らしく甘酸っぱい。兄も義母も2人の為を思ってだったけど自分の為でもあったがそのおかげで辛さはあったけど、10年の年月は2人をちゃんと成長させてくれた。有難い。2人は約束通り駆け落ちのやり直しが出来、生涯一緒にいようと誓った。おじいちゃんが沢山の後押しを命をかけてキューピットになってくれたと思う。
by ヤンヤン娘-
0
-
-
4.0
良いお話で一気読みしたけど、
なんだろう、
すごく心に響いたことがあまりなくて、感想が書きづらい。
十年たって再会して、お互い成長して、表面を取り繕うのは上手くなっても、
本質は変わらないってのは共感できる。
だからやっぱりまた同じ相手に恋をするのかな。by 小説好き-
0
-
-
4.0
駆け落ちに行かれなかった、とあったが、それはなんと中学時代の話。
そこから別々の道を歩んできたふたりの人生が仕事を通してまた交わっていく。
幼かりし日々の甘く切ない恋と大人になった今の二人の想いや、当時の二人の想いがうまく絡み合っていて良かった。by 匿名希望-
0
-