この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 話 完結
作家
配信話数
全85話完結
配信巻数
18巻まで配信中
  • 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,007件
評価5 14% 139
評価4 24% 239
評価3 39% 395
評価2 18% 183
評価1 5% 51
841 - 850件目/全1,007件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    作家さん買い

    作家さん買いしました。
    絵がキレイで好きなのですが、どうも最近ストーリーがワンパターンになっているような気もしますが、ついつい買ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    期待通り

    日野塔子先生、毎度ごちそうサマです。いつも通り期待通りの展開。必ず同じ絵の組み合わせ。ただ安心して読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです!
    絵もキレイだし読み始めましたがファンタジー系は普段あまり読まないのでなかなか新鮮でした!
    ただ まだ途中まで読んだところですがヒロインがあまりハッピーな展開じゃないエチシーンが多いかな...と(^^;;
    きっと最後はハッピーエンドになると思っていますが 今後の展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今のところ

    日野先生の作品割と買ってて読み漁ってますが、最初に見た時と随分絵柄が変わったなと。今回はどうなるのか分からないけど、やっぱり悲劇のヒロイン感は変わらないんだなってw

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか今回のはあまり好きではない、好きでもない男とやって快楽に溺れた女って感じですよね。

    ぶっちゃけ本当嫌ならもう人魚にもどってよくない?って感じです。
    人魚に戻りたくなくってエッチを続ける、ゆずるの言うことを信じ切って、自分で本当にそうなのか調べない主人公にもイライラする。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    設定が

    だいぶひどいですよね、しかも人魚だの、繁殖だの、でも人魚、えっちが良いのでしょうか、良さはわかりません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公が可哀想です。

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いでしたが、主人公が好きでもない男に抱かれて可哀想です。日野さんの作品は、イヤイヤながら好きでもない男に抱かれる展開が多くて、読んでいてツラくなるので今後買うかどうかは微妙です。早くハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドに期待

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんだったので試し読みせずにイッキに購入しました。好きな男性以外に抱かれても反応しちゃうナギがちょっと可哀想デス。最終的に幸せになって欲しい。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ケガをしている人魚の子供を見つけ手当てをしてあげた2人の男の子、数年後また出会いが、人魚が繁殖期になると人間と関係を持たないといけないなんて、ヒロインの人魚が繁殖相手に選んだのはどちらか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    つまらない。

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いしましたが、両想いの二人にそれぞれ片想いしている相手がいて…で、話の先の展開が何となく分かるきがするので買うのはやめようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー