みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人魚?設定があまりにもメルヘンの世界でよくわからなかった、、しかもドロドロな関係で読んでいて疲れますね。
by 今更ながら-
0
-
-
3.0
なんかヒロインが切なくて、、人魚で人間界のことにも疎くて、、、この作者さんの作品ヒロインがツライ展開多いなぁ、、と。もう少し明るい話がいいです。好みの問題なのかもしれませんが。最後には明るく終われるといいですが、無料分から先は考えてしまいます。
by Osamuinari-
0
-
-
3.0
よくみたらすっごくヤバイ名前のタイトル。種って。しかも繁殖とか、ちょっといや、だいぶファンタジーですよね。おもしろみはあります。
by ぷりもこ-
0
-
-
4.0
ずるいなぁ
宮司なのに、ズルくていいのか?!
海斗頑張れ!!って応援してますby さんぴ-
0
-
-
3.0
毎日無料更新の購読をしています。
ストーリーは結構強引な感じもあったりしますが、ヒロインは一途なだけ…なのかなぁ?by しょう★★-
0
-
-
3.0
絵がキレイですね。ただ、好きな人がいながらも他の人と…と思うと胸が痛い。
何だか、人魚がかわいそうになってきました。by どんな名前も思いつかない-
1
-
-
3.0
無料分で読んでます。
展開がイマイチかなーって思う。
女性が流されすぎてて微妙です。
このまま読んでみたいと思います。by うーたんぱぱ-
0
-
-
3.0
絵は好み
無料連載なので、読んでいます。他の作品で知っている作家さんです。せつない感じでストーリーが進みそうですが、続きが気になります。
by yoyo44-
0
-
-
2.0
人魚って
確かに男の人魚はあんまりでてこないよな。人間と子作りって、なかなかハードルが高いような。まぁ、基本的に人魚きれいなイメージだけど
by もぐら2号-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
ライバルが二人いて、好きな人と先に結ばれないなんて、人魚の恋愛観念はどうなっているのかな
騙されているのかも知れないから早く結ばれて欲しいby moon◯-
0
-
