みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人ともかわいすぎてむり〜
藍ちゃんはほんとに男の子なの?てくらいもう天使♡いちいちかわいすぎる!!!!
社長は乙女すぎて行動も言葉も一つ一つがストレートに愛情表現されててずっときゅんきゅんさせられてる♡これからの展開も目が離せません!!!!by ちんゆー-
0
-
-
5.0
うお…
はぁぁぁたまらん。あいちゃんがただただ女の子すぎてかわいい。女のわたしがもう男になったほうがいいよ!(?)
by めなる-
0
-
-
5.0
あいちゃんかわいい
わたし女だけどあいちゃん可愛すぎて泣きそう。まじでえろいさいこう。おしりもかわいいすぎないか……ももみたいやね
by びーえるだいすきひめか-
0
-
-
5.0
ほっぺが、かわいすぎる
とにかく藍くんのほっぺが可愛いしツンデレかと思ったら意外と甘々なところもかわいい!!こういう系初めて読んだけど、めっちゃいい!!
by うゆ。。。-
0
-
-
5.0
とにかく藍ちゃんがかわいい。
奥海さんが惚れる理由もわかる。
ツンデレ受けがやっぱり1番王道で1番好き。by 岡田侑女-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい
藍ちゃんの言動全てがかわいくて癒されます。そして彼を大きな愛で包み込む奥海さん。2人のやりとりにキュンとします!
by ジェニーガース-
0
-
-
5.0
最強の二人
めちゃコミのBLのなかでいちばん好きなのがこのマンガです。主人公が最初からかわいいけど 愛されてどんどん可愛くなります! 途中から包容力もアップして 最強になりますね
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
もー!!
もー!!
お肌つるん❤️って、藍ちゃん可愛い過ぎるやろ!!
奥海さんのオケオジで藍ちゃんへの愛が溢れてる所も好きです!!笑
話しも好きだし、絵も綺麗で好き❤️笑by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
5.0
かわいいー!!
あいちゃんかわいい(//∇//)
絵も綺麗でおもしろかったです!!!
雰囲気がほわほわしていて癒されました!!!by まるまんた-
0
-
-
5.0
おじしょた…嫌いなはずが…
可愛い!!!!
オジショタと書きましたがショタはショタ顔ってだけです😅
もう、
本当に甘々で可愛くて!!
ロータープレーいつすんねんby 怪盗S.-
0
-
