みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
次が読みたい
男の子かわいい。このストーリー、嫌じゃない。次が読みたい。おじさんも好みの顔立ちに嫌味のないキャラ。うん。好きかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のやつを読みました。あいのすけがめちゃくちゃ可愛い❤️ああいう受けの子は、すごく萌えます。続きが読みたいです😆楽しみ💚
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが読みました。
かわいい男の娘とセクシーなおじさまでとても絵になります。萌え萌えです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵柄で見易い内容でした。
ふわふわした主人公くんが
どうにもそっちと結びつかず
途中で止めてしまいましたby スポットクーラー-
0
-
-
4.0
かわいい。
アイちゃんが、かわいい。中性的なコで、絵が綺麗なので、それだけで楽しめました。 まだ無料の分しか見ていないけれど、続きが気になります。
by ろこ05-
0
-
-
4.0
作者さんがいですね!
この作者さんの受けの男の子がいつも可愛くて攻めのおじ様がちょっと渋めで好きなんです!今回の作品も良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話しか見てないけど、表紙ほどかわいくないというか、女の子してなくてよかったです。
ちゃんと男の子だけどかわいいみたいな(伝われ)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品がすきで、ほぼ全部読んでます笑
この作品も、藍之介がかわいすぎて!!
すこーし寺町と何かないかなーと期待しました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。最初は藍之助くんが可愛すぎるなぁと思いましたが、読み進めるとそこまで気にならなくなりました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藍ちゃんが可愛らしい
表紙で可愛さが伝わっていたのですが、読んだら奥海さんがめっちゃイケおじで震えた〜
絵がとにかく麗しく、そしてエロい!
楽しませてもらいました♥by あざらし2号-
1
-
