みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
受けが可愛い!攻めが落ちるのも納得する!エロいさもあり、安心して読める感じが好きです。皆さんにもおすすめします。
by なんしとんか-
0
-
-
4.0
藍ちゃんが可愛い!そして、奥海さんがダンディだけど可愛い!イケオジ感が半端ない!
さりげなく大事にしてくれて、
気持ち伝えてくれて最高です!
今後の展開が楽しみby もくもくもっくん-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がすごく好きで購入!!
受けの子がどんどん可愛くなっていきました笑笑
最初はノリ軽いおじさん!!って思ったけど慣れていきました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく藍ちゃんはかわいい
受けの子が可愛すぎます。可愛いけど男の子らしさはちゃんとあるのでよいです。あまり女よりになるとなんか違うな〜ってなるのですが、いい感じです。相手は余裕ある大人ですが、同じ職場になってからどうなるか楽しみです。
by そば子-
0
-
-
4.0
とりあえず、主役のあいちゃんかわいいです。
イケオジの奥海さん、あいちゃんにふりまわされて、困ってます。
とにかく、イチャイチャラブラブでよいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです
この作者さんの絵がきれいで、出てくる受けのこがとってもかわいくて、
新作が出るとついつい買ってしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒し系のBLまんがです(^-^)v
ストーリーは少し物足りない気もしますが、読んでて楽しいです。よかった♪by ZJ-
0
-
-
4.0
可愛い。
レビューを見てから購入しました。
可愛い!
確かに可愛いが、、、期待し過ぎたらしく少し残念でした(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いけおじさいこーですね!!
タイトルドオリカワイいかんじもよかったです。
溺愛してほしー。おもしろそーでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい〜
受けの子がめちゃくちゃ可愛いーー!ふわふわゆるゆる系で、まさに子犬系男子!おじさんもイケメンで優しくて軽い感じがいい!さわやかストーリー!
by 匿名希望-
0
-
