みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
!
この作者の違うマンガがすきだったのでよんでましたが、絵がこっちもかわいいくてすきー!!
ちょっと頭のなかで混乱してるけど、おもしろかった!はず!!by き!!!-
0
-
-
4.0
あいちゃんと奥海さんの関係性にドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとり楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
4.0
藍ちゃんめちゃカワイイ。
奥海さん藍ちゃんと両思いになれて幸せだねぇ。
だんだん世話焼きのお父さん化してるけど。by あるりすか-
1
-
-
4.0
かわいい~
あいちゃんがほんとかわいい~
そして奥海さんがすごく素敵
運命の出会いだなぁ
過去のこともありそうだけど、乗りこえて幸せになってほしいby tie-
0
-
-
4.0
藍ちゃんは素直じゃないけど
可愛いしほっぺはぷにぷに
奥海さんはイケおじ社長
あんな人が居たらそれは惹かれますねby とくめいさん__-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい主人公とイケおじ。この2人が揃っていて、推せないわけがない!絵と全体の雰囲気、空気感がほんわかしていて大好きです。
by りつこ 8412-
0
-
-
4.0
にゃんチャンが可愛いですね。おじさんのえろさも丁度良くて読んでいてキュンとします。友達がバイになったら私なら驚きすぎて理解できないけど、受け入れる辺り好きなんですよね😃
by 匿名でamjumt-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみたらはまってしまいました。今後のふたりがどうなっていくのか楽しみです!
by ちびおはなはなはな-
0
-
-
4.0
かわいい。
藍ちゃんかわいいです。おじさんも実は社長とか素敵すぎます。甘え具合がすごく良いです。ほっこりして楽しめます。
by みらみら36-
0
-
-
4.0
BLはほとんど興味が持てなかったのですが、絵の可愛さにちょっとだけ、と思ったら、なかなか辞められず…。こうしてハマっていくのね、とちょっと分かった気がします。
by Wwwma-maw-
0
-
