みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWフワフワしてる
可愛い藍ちゃんとイケおじ奥海さん。
歳の差王道だけど嫌いじゃないよ!
確かに奥海さん+大人の男でリアル寄りBLが見てみたい気もするけど、好みの問題だし、ファンタジーだからBLは!by オキストロ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
イケオジと可愛いわんこ系男子、距離感がもどかしかったり純愛や相手を想う気持ちがすれ違ったり。
そんな年齢差にお互いが戸惑いながら、近づいていく感じが良い!ベッドの中の描写もワンパターンではなくて良き。これから、どうなっていくのか?読み進めるのが楽しみです。by ハイジ。-
0
-
-
4.0
かわいい!
藍ちゃんが可愛い。
話もほんわかとしていておもしろいです。by あひる★-
0
-
-
4.0
二人とも、なんとも可愛いくってキュンキュンします!!!
はぁ~素敵な二人だな。
これからの進展がとても楽しみです。by クロくまハムスター-
0
-
-
4.0
お父さんの
藍ちゃんが可愛くて癒されます。しかしがっつり男気もあったりします。ご両親に挨拶に行った時のお父さんの言葉が素敵です。
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
やりまくり
あいちゃんかわいいけど仕事はちゃんとやろう。なんでなんもできないこと=かわいいになるんか。それだけじゃ嫌われる
by なはなはゆの-
0
-
-
4.0
評価が高かっちめ読み始めました!藍ちゃんがとにかく可愛くて2人の体格差にキュンとします!これからも続き読んでいこうと思います。
by ゆーじゃんじゃん-
0
-
-
4.0
可愛いが過ぎる
無料分があったのと高評価なので読んでみました! 大正解でした。
とにかく二人とも可愛い。ほのぼのします。
ずーっと見守って行きたくなる二人です。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
かわ
どちらもかわいい
華奢すぎ男子だけどかわいいクリクリヘアがまた良い。社長のリアクションとかもかわいくて好き〜by まロリータ-
0
-
-
4.0
可愛すぎる
主人公の男の子が可愛すぎて惚れ込みました😭
可愛くてエロいとか最高すぎる…
続きも見たいなと思ってしまいましたby けまけまん-
0
-
