みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
藍ちゃんが可愛い
藍ちゃんが男の子だけど可愛い!愛されてるのかと思ってたらなかなか連絡取れなかったり、でも奥海さんが藍ちゃん好きというのが伝わってきて幸せな気持ちになります
by くまやき-
0
-
-
4.0
優しいおじさんとの偶然の出会い。まさかのはじめての相手になるとは思わなかったな。とんとん拍子で話が進むから、サクサク読めます
by 天童ラブ-
0
-
-
5.0
絵がかっこよかったので、、読み始めて見ました、、お話の内容も面白くてハマってしまいそうです。続きが楽しみです。
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
藍之介君~ホント可愛い。奥海さんは格好良くて社会的地位もある大人の男。でも、藍之介君にメロメロです。おじさまは引かれ無いように我慢してるの!罪なコ!!
by ねーさん3-
0
-
-
5.0
藍ちゃんが可愛いすぎる。
そして奥海さんとの2人のやり取りが、甘々でとってもエロくてどんどん先が気になって一気に読んじゃいました。by Renon-
0
-
-
4.0
のほほんとした絵がかわいい。激しいエッチはないけど、それがリアルっぽくていい感じ。寺町くんも味があって良い!
by よどみラブ-
0
-
-
5.0
最高にすきです。
おじさまはエロかっこいいし、
受けはかわいいし!!
ストーリーもエロもよかった!!!by ぼっこりおなか-
0
-
-
4.0
女の子みたいな主人公だから、シーンが色っぽい。そりゃ、抱きたくなるよね。
まさか、社長だったとはね。by はちはちなななな-
0
-
-
5.0
面白ぉい って 思って読んだの 始めてかもです
ホルモンってなに? は クスッ! って 思わずなりましたby 元気なヒマワリ-
0
-
-
5.0
藍ちゃん可愛すぎるw
奥海さんのキャラもイケおじでイイです。お互いにハマってる掛け合いがたまりません。
エロはほどほどです。by ヾ(⌒(ノ'ω')ノ-
0
-
