みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひたすら奥海さんの優しくてダンディーなところと藍くんの可愛さで、こちらが癒されるお話です(*^^*)
基本切ない系が大好物なものとしては、この甘々な2人の日常(エチももちろん入る笑)ひたすら見てみたいって思いました。by すれんだー-
0
-
-
4.0
BLというか
藍ちゃんがほぼ女の子みたいな見た目&反応なので、かわいさに溺愛されていくことに抵抗は少ない。奥海さんの押さえつつ溺愛な表情にキュン
by わかむこ-
0
-
-
5.0
奥海さんが大人なちょい悪な感じがとてもいいです。blの熱烈ファンではない私には、藍ちゃんが女の子みたいな名前だし可愛らしいから、スムーズに見やすくていい。
by 苺まき-
0
-
-
4.0
よみやすい
全然こっち系に興味がなかったのですが
これはよみやすくてあんまりBLしすぎてません
最初見てみるのに丁度いいかもですby ミラクラ-
0
-
-
5.0
もともと年齢差モノや綺麗なおじさま系が好きなので、BL青葉ですが、チャレンジしてみました。絵は綺麗しお話しもきゅんきゅんくるので、もうBLどハマりしてしまいました。
by アグイ-
0
-
-
5.0
初めての作家さんです。
かわいい受けとスパダリの攻め、読んで当たりだと思いました。
あまあまな展開でストレスなく読めます。by adajm-
0
-
-
5.0
可愛いこちゃんとイケオジ
とにかく、藍之助は可愛く、奥海さんはイケオジ!それにつきます…
とにかく無料分だけでも読む価値ありです!ドハマりします!by XELLOSS-
0
-
-
4.0
年の差ものでおじさん系はちょっと苦手なものもありますが、こちらはそんなにくせがなく読みやすかったです。えっちも過激すぎず、主人公の友達もこれからどう絡んでくるのか楽しみです。
by はるか*。oOo。.:*-
0
-
-
5.0
可愛くて面白かったです〜。
2人してオロオロ右往左往しながら愛を深めていくだなんて、もう純愛じゃない?by NH0114-
0
-
-
3.0
かわいい。
内容は好き嫌いがあると思いますが話は可愛いです。
主人公が本当にかわいいです。
でもマンガではなく現実だとちょっとダメかもby オッコちゃん-
0
-
