みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんの面々が豪華すぎて、どこから見ようか迷いました。オムニバスはだらだらしないので好きなのですが、まさかの続き物もあり驚きました。
by みう♡-
0
-
-
4.0
こんなに悪い男がいるのかというくらい悪い男多いですね!でも、とても楽しみに読んでいまーす!
これからの作品楽しみにしてまーす♪by 夏子!-
0
-
-
5.0
悪い男
小悪魔な男や、女遊び男とかさまざまなジャンルが出て来ます。色々な物語が見れて面白く、ドキドキします。
by Rちゃんドキドキ-
0
-
-
4.0
堕落していくら僕たちはを読んでいますが、同じく作品が入ってましたー、絵も好きなので違う作品かなと思ったから少しだけ残念
by デコママちゃん-
0
-
-
5.0
作者買いをしました。この方が描く女性、男性はとにかく色っぽくてすきです。ストーリーもなかなか良かったです。
by さーざ-
0
-
-
2.0
悪い男
シリーズで短編なら好きなのだけを選んで読むこともできるのが良いかな?と思いました。完結してないから好きなお話に続きがあるのか?気になっちゃう。
by ナナモカ-
0
-
-
2.0
ん~
絵的にはいいんだけど、
いろんな人が描いてるから、、
この人のはこれ!!っていうのがないのかな、by NくんのMちゃん。-
0
-
-
4.0
とても
つきのおまめさんの短編集いいですね。
とってもえっち。こんなになまめかしい
表現をしてしまうのはすごい。by おんせんまーく-
0
-
-
4.0
短い
エロくて、ドキドキしましたが、一話が短すぎると思います。絵はきれいで、良いのですが、ちょっと残念です。
by kode-
0
-
-
3.0
菜々子の
菜々子と薫くんの関係の別話が読めるかと思って購入しましたが、内容が本編そのものでがっかりしました。残念。
by るんるんパーク-
0
-
