みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
この作者の描く男性は本当に色気があって美しいです。
他の作品も何作か読んでいますが、今回の主人公は特に色気があると思います。by 保険屋-
0
-
-
4.0
無料分読みました。オミ君のお仕事姿が、エロくて、妖艶で、カッコいいです。自分の見せ方を良く知ってる!ストーリーも良いです!
by ボールペンとシャープペン-
0
-
-
5.0
絵が素敵
無料分まで読みました。
絵がとても綺麗で、妖艶で、眼福が過ぎました。
オミ君と昴さん二人の関係のこれからが気になります。by RNZK-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていたので無料分読めて嬉しかったです。絵も綺麗でお話も面白そうです。さっそく続き購入します。
by あかざ31-
0
-
-
5.0
女王様
臣可愛いくてかっこいい。昴さんイジワルで男前。昴さんの友達本当に良い仕事してくれました。初恋拗らせてる二人の良きアシストでした。気持ち溢れて素直になってからの二人のその後とかあると良いんだけど。温泉だけじゃ物足りない。
by カツカー-
0
-
-
3.0
いきなり
いきなりハマっちゃいましたね。女王様と呼ばれながらも未経験って‥初めてならもう抜け出せないこと間違い無しですね。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
絵が好きな感じなので読み始めましたが、面白いです。まだ最初のほうですが、オミの色気にキュンキュンしながら読み進めています。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
美人男性ストリップキャストと御曹司のストーリーですが、最初の展開はなかなか強引。普通ならトラウマの展開になりそうなところで、そこから恋に発展していく過程で、なるほど最初から何か強く惹かれ合うものがあったこそなんだねと…。読み応えありです。
by あび0607-
0
-
-
5.0
最高ですな
なんと言っても😳
えが、、、、素敵すぎる😍
ほんとにイケメン!
内容も凄くすきです!!!!
エチいなぁ〜なんて変態なおじ様みたいな発言が読んでて言葉に出てしまうほど私は好きでした😘by 月輝~RUKA~-
0
-
-
5.0
面白い
昴と臣が最終的に結ばれてほしい。
臣が最初アプローチをかけるも全く靡かない昴が、臣のダンスを見て評価してくれたことによって、どんどん気になり欲しくなっていく。早く続きが読みたい!by chanchina-
0
-
