みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色気
男性のストリップダンサーと社会的地位のある男性。2人の色気にドキドキしてしまう。なかなかないシチュエーションがおもしろい。
by mimumama-
0
-
-
3.0
👍
この作家さんの作品が好きで、作家さん買いしたのですが・・
他の作品の様に引き込まれていく感じがまだ無く・・
続きを購入しようか検討中です・・by くろもち-
0
-
-
3.0
御曹司✖️ダンサー
無料分のみの感想です。ストリップダンサーの臣は舞台では黒髪で色気があってステキです。素の臣はツンデレなかんじ。不遜な酒蔵の御曹司にちょっかい出されるお話。どちらにも愛はまだないかんじ。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
えっち😳
主人公たちが、カッコいいイケメンだし、色っぽくえっちな感じが、たまらなく良かったですねー(/≧◇≦\)
by ようちゃんよ-
0
-
-
3.0
絵はわりと好きな感じです。エロさもほどよくあって、さくっと読めそうです。2人が今後どうなっていくのか、気になります
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
男性のストリップダンサー、エロい感じで話も面白そうです。臣と昴がどうなっていくのか楽しみです。絵もエロい感じ。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
5.0
なんか良かったです。
ストーリーがいい!2人のココロのあり方がとっても良かったですよ。読んで。エロみは少ないけろ色気はありです
by えwy-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で一気に読んでしまった!
オミがセクシーでほんと女王様なのに普段とのギャップがまたいい
昴は自分の気持ちに気づいてからの独占欲が可愛かったby LP octo-
0
-
-
5.0
いやーん素敵なお話ありがとうございます。
臣に最初は全く興味がなかった昴だけど、つんつん系の臣を支配したくなっちゃう昴の男らしさに注目!by なーーーーーち-
0
-
-
5.0
お試し読みにつられて読み始めましたが、作画から伝わる色香に誘われすらすらすらーりと読み続けてしまいました!とっても面白くてドキドキします!
by ななしさんが通ります-
0
-
