みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読み終わり、続きの購入をしています。ストリップダンサーの物語が好きなので、読んでいて直ぐに好きになりました。
by サマンサ タバサ-
1
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが面白そうなので期待をこめて☆4つ
細マッチョなからだで踊るのがすごく色っぽいです。-
0
-
-
5.0
綺麗
絵も綺麗で、切ない場所とかは
入り込みやすくてキュンとする!
話の展開も早くて面白く
幸せな気持ちになる!!by みみんな-
1
-
-
4.0
キャラクターデザインがすごくいいです。ストーリー展開も予想外でずっと飽きずに楽しむことができます。続きの展開が気になる!
by ニモ╰(*´︶`*)╯♡-
0
-
-
4.0
ちょっと
良く分からない始まりでし。無料分だけ読みましたが、先の想像ができません!
少しずつ進めて内容をもっと熟知したい思ってます!by SJ-
0
-
-
4.0
もう、終始フーフー言ってました。(訳;興奮していました
経験ありそうな顔してるのに、実は経験なかったなんて、一番萌えるんですけどー!!!!!by いちごみるくラテ-
0
-
-
5.0
とても良かった
素晴らしい内容だった。とても綺麗なイラスト、ドキドキぐ止まらなかった。また次を見るのが楽しみでしょうがない
by 恋焦がれてさん-
1
-
-
3.0
無料分までの感想です。
表紙の絵がとても魅力的で読み始めました。
オミの仕事(ストリップ)に対するプライドが高く強気な態度もその表れだと思い女王扱いも納得、と思っていましたが、以外とあっさり東雲に手を出されてしまったのが期待外れでした。by きゅうじゅうなな-
0
-
-
4.0
ダンサー、キレイ!!
男のストリップ!?と思いましたが…
絵もすごくキレイて惹かれました。
クセのありそうな相手の男も気になります!by 蓮ちゃんネコ-
0
-
-
4.0
ずいぶん前にショータイムのあるお店に行ったのを思い出しました。ストリップではなくコミカル要素のあるショーでしたが、メイクと華やかな衣装で着飾り、とても美しく印象的でした。
お気に入りのストリップなんて恥ずかしくて見れない。けど、漫画の世界なので堪能してます。
無料部分では御曹司が強引でオミを傷つけてる様にも見えますが、今後ハピエン展開になるのか予想出来ない大人の世界が見えてくると思います。by はななう-
0
-
