みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホントの序盤の序盤までしか読めてないけど
絵が好みの絵柄すぎる...
攻めくんの強引な感じも好き︎🫶💕by ☂️-
1
-
-
3.0
だんだん面白くなってきて、課金を迷ってます。おじさんたちに欲情されるとか、最初ちょっと、きもちわるかった。が、受けと攻めの人物が描かれてきて、続き気になる。勉強熱心でえらい!
by 基本無料-
0
-
-
5.0
何とも言えないが
まだ序盤で何とも言えないが、昴が最初は気品高い冷徹な紳士だと思ったけど、初めて楽屋での時、なんか軽くてカッコよさがあまり感じられなかったのが残念。オミは綺麗で可愛くて好きだな。
by 私のムスメ-
1
-
-
3.0
気になる
男性のダンサー?って
気になるんだよなー。女性とは
違う色気がたまらないよなー。
そりゃ男もそそられるわ!by choco0816-
0
-
-
5.0
臣が、とにかく可愛い♡
絵柄が好みなのもあるんだろうけどめちゃくちゃ好みすぎて心臓が、、、持っていかれる
その上かっこよさも持ち合わせてるとか最高すぎますって!!!!by ただの野良猫-
1
-
-
2.0
ストリパダンサーの美人受けオミと酒蔵のイケメン御曹司昴の駆け引きラブストーリーです
舞台のシーンが魅力的でステキでした!by ブラックマヨネーズ-
0
-
-
2.0
ストリッぱーのオミが、出会って早々東雲さんとやってしまうのが残念だった
仕方ないけどもっとゆっくり展開でも良かったと思うby エンジェルコーヒー-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、とても気になるところで終わってしまった。強気な受けくんがいい感じ。絵も好きだし、続き読みたいです。
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
女王降臨
臣は舞台上では、艶めかしくまさに女王様!俺を見ろ!と言わんばかりのショーを繰り広げる。常連客に連れて来られた昴の強引さに段々と惹かれていっていく感じが良いです。
by 水玉k-
1
-
-
5.0
絵が良い
強気受け、クール攻め
最高の組み合わせです
4話まで読みましたがここから先どうなるか?!
気になりますby はな6873-
1
-
