みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう世界もあるんだなぁ
一度だけホストクラブのショーを観たことがありますが、西洋系の甘いマスクに色白のマッチョな身体は本当に輝いて美しかった…のを思い出しました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待ってました
待ってましたの新作!
今回も主人公が美人ですね~
二人の関係性がどこまで深まっていくのか、とても楽しみです。
続きを早くお願いいたしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、臣がクールビューティーでゾクゾクしました。作品に引き込まれてしまいました。お気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
No.1女王様と俺様御曹司の物語。
女王様が実は純粋でしかもバージンだったなんて、ビックリ。
俺様御曹司は飄々としているけど、どんどんとハマっていく姿を見たいです!by 蜂が飛ぶん-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。
作者様買いです。
まだまだ、これからってとこなんですが、
一点。ストリップの割にはってとこが
あって、物足りなさのマイナス1星です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紙媒体で読んでから作家買いが始まったきっかけになった作品です。(陥落BLに一話はいってます。)
攻め様の色気がたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人
ストリップという非現実的な設定だけど、ありえそうな感じがとてもキます。どえらい美人の女王様がたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばっ!
作者さん買いです。この人のエロさがたまらなく好きで、迷わず購入しちゃいました。やっぱりヤバいくらいにハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ!
まず、表紙のイラストが華やかでキレイです!
そして男性の艶やかなステージ。
イケメンだらけのステージ見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どちらも、魅力たっぷり
だけどつかみ所がないから不安になるのわかるな~とりあえず早く追加してほしい
待ちきれないby 匿名希望-
0
-
