この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

作家
配信話数
35話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 232件
評価5 38% 87
評価4 40% 92
評価3 17% 40
評価2 5% 11
評価1 1% 2
201 - 210件目/全232件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    男性ストリップの女王が主役。プライドとの戦いと繊細な気持ちとのはざまなど興味深いです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ここ最近見たBLのなかでトップレベルに絵が綺麗です。なんと言っても受けが綺麗すぎるし、めちゃくちゃ妖艶で見てるこっちもドキッとするほどです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作家買い

    レムナント🐺を読んでます。
    世界観が全く違うのですが、キャラ共感度が どうしても 🐺←こっち寄りになってしまい、のめり込みまでには至りませんでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    性別の問題抜きにこういう仕事って軽視されやすいけど、そういう所を強くもってる主人公に好感持てたし、そこを見てくれる相手にも感動して普通にないた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    BLは普段読まないけど、この作品は2人が魅力的なので読んでみたくなった。お互いが内面まで惹かれていく過程が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これからが楽しみ💕

    よくありがちなパターンかなといまのところの感想。
    これからが楽しみです。
    m(。≧Д≦。)m

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めなので,評価は低めです。
    今後の展開が,かなり期待出来そうな感じがします。イケメンっていいなぁと思ってしまいます、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    最初はすごく話しの展開にワクワクして読み進めていたけど、だんだん内容がマンネリっぽくなってちょっとモノ足りない感じで終わってしまいました…
    でも加賀氏が気になってます‼︎続きを楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    受けのかわいいかんじがなんともいえません。(いい意味で)攻めのクールだけど余裕がな感じも好きですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いい話でしたでもまだお母さんとの話があるのかなと思ったら終わったので続編があると思ってもいいのかな?って思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー