この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

作家
配信話数
35話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 232件
評価5 38% 87
評価4 40% 92
評価3 17% 40
評価2 5% 11
評価1 1% 2
221 - 230件目/全232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い。
    お話の中に漂う色気とエロさがやっぱりスゴイ。
    2人の気持ちは通じ合ったのか?というところで終わったので、これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    臣…可愛すぎる♪黒のウィッグをかぶって、衣装を着たらドSの臣が出来上がる♪でもウィッグを外したら素の臣が現れる。それが良すぎて(*´艸`)昴さんも…めっちゃイケメンすぎて…見ててドキドキしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    受けの子の色気がスゴくキレイで、
    攻めもイケメンで何度も読み返したてます。続きを早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙に惹かれて読んでみました。
    受のオミくんが妖艶だけど、素の臣くんに戻った時のギャップが良いです。
    続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    自分勝手に連れまわされて全部よこせと言われても、じゃぁお前はくれるのか?ってところがよくわかります💦なかなか自分のものにならないのって辛いですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一気読みしてしまったけど…なんか、惹かれるには何かが足りないと言うか。
    このまま終わるわけではないだろうけど、続きを買うかは悩みます…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オミくん

    オミくんの色気、昴さんの男、巨くんのウブさと惹かれるポイントたっぷり。今後、母、弁護士とどう絡んで行くか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女王様も美しいし、自分の知らなかった世界も知れて面白かったです。
    2人の関係があやふやでモヤモヤしましたがよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか引き込まれます。

    ネタバレ レビューを表示する

    No. 1 女王様とオレ様御曹司の恋の駆け引き、ということでしょうか。

    オミは少し情緒不安定ピュア。
    昴は冷静で強引?掴みどころのない感じ。

    面倒くさそうな母とアヤシイ弁護士が出てきて、この先が楽しみです。
    ハッピーエンドだといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も好みだし面白い。もう少し拗らせてくれたらもっと良かったかな。案外早く恋愛に発展してしまったので…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー