みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買い。
お話の中に漂う色気とエロさがやっぱりスゴイ。
2人の気持ちは通じ合ったのか?というところで終わったので、これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
臣…可愛すぎる♪黒のウィッグをかぶって、衣装を着たらドSの臣が出来上がる♪でもウィッグを外したら素の臣が現れる。それが良すぎて(*´艸`)昴さんも…めっちゃイケメンすぎて…見ててドキドキしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けの子の色気がスゴくキレイで、
攻めもイケメンで何度も読み返したてます。続きを早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて読んでみました。
受のオミくんが妖艶だけど、素の臣くんに戻った時のギャップが良いです。
続きが気になります。by たくかず-
0
-
-
4.0
面白い
自分勝手に連れまわされて全部よこせと言われても、じゃぁお前はくれるのか?ってところがよくわかります💦なかなか自分のものにならないのって辛いですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読みしてしまったけど…なんか、惹かれるには何かが足りないと言うか。
このまま終わるわけではないだろうけど、続きを買うかは悩みます…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オミくん
オミくんの色気、昴さんの男、巨くんのウブさと惹かれるポイントたっぷり。今後、母、弁護士とどう絡んで行くか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女王様も美しいし、自分の知らなかった世界も知れて面白かったです。
2人の関係があやふやでモヤモヤしましたがよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか引き込まれます。
No. 1 女王様とオレ様御曹司の恋の駆け引き、ということでしょうか。
オミは少し情緒不安定ピュア。
昴は冷静で強引?掴みどころのない感じ。
面倒くさそうな母とアヤシイ弁護士が出てきて、この先が楽しみです。
ハッピーエンドだといいなぁ。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白い
絵も好みだし面白い。もう少し拗らせてくれたらもっと良かったかな。案外早く恋愛に発展してしまったので…
by 匿名希望-
0
-
