みんなのレビューと感想「キス・アンド・ナイト」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 35話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男性風俗のお話。
鋭い冷めた目の彼。
意識してないと思ってたけど、気付けばどんどん気になっていた。
これから二人はどうなっていくの!?by なんでだろう~-
0
-
-
5.0
ちょっと
もうすこし駆け引きがあるものだと思っていましたが、あっさり手を出されて
よそyとはちがいましたが、設定がおもしろいので続きを読みたいです。by はなゆゆ-
0
-
-
5.0
あらすじを
読んだ際、ちょっと安っぽいなと思いましたが作品を観てデザインも内容も面白く
いっきに読んでしまいました。後半攻め側がちょっとクールさがなくなっていますが、
全体的にまとまっていて面白い作品でした。by 小吹芋-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで…なんだか、引き込まれてしまいました。続きが読みたいので、ポイントをためるぞー!!
by yuma☆-
0
-
-
5.0
すき!!、
もう、、キュンキュンです!
ポイント購入して一気に読んでしまいました!
オミさんかわいいし!
すれ違い後のスバル君
たまりません〜!by お隣さーん-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ストリップダンサーと言う設定が色気のある絵のおかげで、とても説得力が増しています!
ストーリーはもう少し丁寧でも良かったかな〜。by 029chan-
0
-
-
5.0
好き
最初表紙を見た時はあまり好きな雰囲気ではなかったけど、試し読みで気になり読んで見たら以外と好きになった
by あたルンルン-
0
-
-
3.0
執着(攻)
強引
ストリップダンサー臣
酒蔵 御曹司
東雲酒造
彼になびかない
東雲 昴
虜にされてみたい-
0
-
-
5.0
絵がきれいです
この2人がくっつくといいのですが、まだわからない。絵がきれいなのでもっとイチャイチャするといいな。続きが楽しみです。
by ここのみ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。
俺様系とピュアな2人かな〜。
無料分だけですが、今後の展開が気になります。by ぷるぷる029-
0
-
