この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 716件
評価5 41% 290
評価4 28% 200
評価3 22% 155
評価2 7% 49
評価1 3% 22
31 - 40件目/全716件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お前の絵が私を奮わせる

    もうこんな絵は二度と描かないと決めたのに。無理やり連れてこられ、部屋に閉じ込められて、またあのような絵を描くように命じられた。どうすればいい?どうすればここから出られる?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読めるところまでしか、読めていないからなのか、なぜ評価が高いのがよくわからない。
    ストーリーもよくわからない。
    良さがわかるためには、課金が必要なのでしょうか…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがしっかり組まれていて読み応えあります。ちょっと可哀想すぎる場面は辛いけど、きっとこの先幸せになれると願って読み続けます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人がどんな関係になっていくのか早く知りたいです。お互いに訳ありな感じだけど、気持ちが近付いていく気がするので楽しみです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    主人公の師匠愛が…

    なぜそこまで頑なに絵を描くのを拒むのか、師匠への想いが邪魔をしてるとしても、頑な過ぎて何だかなぁ…
    ちょっと読んでて疲れる。ササッと書けば良いのに。純粋で気が小さい主人公が、いつもオドオドしてビクビクしてるのもちょっとイライラする。
    師匠が嫌なヤツっぽいのも腹立つ。めちゃくちゃ優しくて弟子思いの人ならまだ応援できるけど、何でこんなヤツ好きなんだよって理解できないから、全く共感できる要素がない作品。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    圧倒的な画力で描かれる、狂気的な若旦那と絵師の執着愛に心揺さぶられます。官能的かつ切ない展開から目が離せません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    描写がまぁまあ激しい感がありましたが、続きが気になり、それでも読み進めていきたくなる作品の1つになりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カラー

    カラーで絵も綺麗なので読みやすいですが、結構残酷な描写もあって、主人公が可哀想に思う場面が結構あります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いつまで泣くのか

    ネタバレ レビューを表示する

    受けがずーっと泣いていて、いつ泣き止むのかと思い中盤まで読みましたが、変わらず泣いているので途中で読むのやめました。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    韓流飽きた

    朝鮮の権力者の息子スンホは男色家。
    自分の行為を描かせようと春画師ナミンを自分の屋敷に連れてきた。
    かたやもう春画は描かないと師匠に誓ったナミンとスンホの確執が始まる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー