この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 717件
評価5 40% 290
評価4 28% 200
評価3 22% 156
評価2 7% 49
評価1 3% 22
131 - 140件目/全717件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    終始作画が美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで一気に読んでしまいました。最後のシーンでは遂に結ばれた2人をみて大泣きしてしまいました。
    最初は同意の伴わない交わりが個人的に苦手でしたが、のちにそれが生きてくるストーリーでとてもよかったです。作者様の二人の心理描写と繊細な絵のタッチが合っていてとても感情移入しやすかったです。とにかく絵が綺麗です。グロシーンもありますが絵が綺麗なので割と見れました。白抜き多め、と言うか濡れ場はほぼ白い枠?で遮られていて理解しにくかったですが想像力で補いました笑。濡れ場期待されている方はあまり満足できないかもしれないです。。あと、とにかくナミンが可愛い。ナミンの笑顔がとてつもなくキュートでとても刺さりました。
    過去に闇を抱えた怪物が純粋な青年?によって人間になっていく、みたいなストーリーがドンピシャで好みだったので評価5にしました。大満足です。作者様のあとがきに現代パロディーあるかも?みたいな感じで書かれていたのでぜひみたいなと思いました。(願望)

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    作品

    貧困な家の青年が描く春画に魅せられた大富豪の放蕩息子が
    青年を囲って自分の為に春画を描かせる・・・・・

    まだ6話まで読んでの感想です。 カラーで綺麗な絵ですが、
    この青年の描く春画が、無理やり囲ってまで描かせたいモノなのか・・・
    きっと、この青年と放蕩息子との恋愛模様があるのか・・・・この先、気になるトコですが
    確かに白抜きが多すぎて、ハテ?ハテ?と思うところで、あまりエロス感がありません。
    二人の心模様を中心にして読めば、別の楽しみもあるのかな・・・・・( ˘ω˘ ; )・・・。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ナミンが可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    他サイトで読み進めています。BLはほとんど読んだことがなかったのてすが、この作家さんの絵がとてつもなく綺麗なこと!人物が例え悪役でも綺麗!それで ハマってしまいました。内容も、続きが読みたくて何度も課金を繰り返して。可愛いナミンに好かれたいスンホ、その二人の心の動きにキュンキュンしてしまう。もうこれはハッピーエンドを望まずにはいられない!BLが苦手でなければ、是非読んでいただきたい!おすすめです!

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    カラー作品はジャンル問わず無理だなぁ。
    あと、コマ割り?構成?がごちゃごちゃして読みにくかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄と雰囲気から少し重たい印象がありますが、なかなか2人が進まない感じもとても面白いです。時代も昔の話なので雰囲気もそれに合わせていてとても臨場感があります。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    えがきれい

    まだ全話読んだ訳では無いのですが絵が綺麗なためとても読みやすかったです。内容が苦手な人もいるかもしれませんが私は好きでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那の肉体美が素敵なので、読み進めたいのだけれど、やはりBLは好みでない。あの体で普通の女性と恋愛してくれたらなぁ。

    by BJJZM
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最強のBL!

    ネタバレ レビューを表示する

    ナミンと若のやりとりがたまらない!お互いの弱さやだんだんと相手への気持ちに気づいていくとこは本当に尊いです!一番好きなマンガです!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    身分の低い春画師ナミンが自分が師匠様だど尊敬する方が官職に登用される手助けをする為に、権力者スンホのお屋敷で男性同士の行為を目の前に春画を描かされるのですが、残忍だけど凄く艶やかなスンホのナミンを見る獲物を狩る様な視線がとても怖いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ナミンと若は果たしてハッピエンドが待ってるのか!?と不安になるけど最後まで読み進めましたが最高のラストが待ってて涙涙でした。エピローグも良かっです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー