みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
無理話読み終えました。
続きが気になります。
展開的にどうなっていくのか全然予想が出来ませんがハッピーエンドになってほしいなぁ。by ニコニコママちゃん-
0
-
-
5.0
絵柄
絵柄が珍しい。
日本では見ないような感じで引き込まれます。
旦那様の目も妖艶で見つめていられない気持ちがわかります。by るちょ-
0
-
-
2.0
BL画で、興奮
お金持ちの坊っちゃんが、BL絵で、虜になり、なんとかもっと書いてもらおうと、専属にするため拉致するなんて、ハードですね。もしかして恋人にしてしまうんじゃないかな?
by ちよまつこ-
0
-
-
3.0
ナミンが幼稚で腹立つけど、可愛い。
若も気狂いなのだけど、まわりも狂ってるせいで、ストレートに幸せにならないもどかしさよ。
小物の師匠は地獄に堕ちてほしい。
絵も綺麗ですが、ナミンを守れてなさすぎて、読んでて可哀想になってくるから3で。面白いのは間違いないです。by ウタ〇〇-
0
-
-
4.0
韓国時代モノのBL❣️
主人公がBL s⚫︎xを眺めながら絵を描いているところに興奮しました❣️
こういう韓国時代モノBLもっと読みたい‼️by 匿名希望😘-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵のタッチで好き嫌いが分かれると思いますが、私は普通に好きでした。
場によって迫力がみられて、いけないものでも見ているような気持ちになりました。by ゆすうめ-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ線が綺麗
兎に角絵がいい!!韓国の作家さんはなんだか美しい系の絵を描く方が多いのか、子供っぽくないか、もしくは若干子供くささがあるけど、色彩感覚でエロさを出してくるなー。BLモノで久々のヒット
by Pikoちゃま-
0
-
-
4.0
ランキングから読み始めてみました。 絵がキッカケで物語が進んで行きますが、無料ですがではまだまだ展開が分かりづらいですが気にはなります。
by Taylor.S-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
途中話がなかなか進まないところがあるけど楽しく読めると思う。特に昔のセッティングが好きな人は絵も綺麗だしハマると思う。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
若旦那(攻めさん).絵書き(受けくん)
最初に絵を描かせた時から攻めさんわ受けくんのことを気に入ってたのかなっと思った、
それからどんどん受けくんが逃げようとか怖がったりとしていったから、簡単に手わ出せなくなった攻めさんが悲しすぎる。by ポジティブ廃人-
1
-
