みんなのレビューと感想「夜画帳」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい!
イラストがとても美しくて、儚さがより表現されている作品だと感じました!
まだ無料版までしか読んでいないのですが、2人の関係がどうなっていくのかが楽しみです!by 8801-
0
-
-
5.0
あの綺麗さとエロさ
ストーリーはもちろんのこと絵の美しさとエロさが最高です。受けのナミンはとても不憫でかわいそうなのですが、かわいそうで泣き顔が可愛くて仕方ないです。2人の関係がどう変わっていくのか読み出したら止まりません。
by こえりんご-
1
-
-
5.0
絵がホラーのような生々しさがあって
怖いような見たいような…
まだちょっとしか読んでないけど
ハッピーエンドになるのだろうか…-
0
-
-
5.0
最高峰
このマンガに出会わせてくれてありがとうと言いたい。
まず、若がかっこよすぎる。意地悪なところもよし。
ナミンは純粋でかわいい。嫌がってるところも萌え。
2人のラブストーリー。
最後の方は涙で読み進めなくなるくらい胸が締め付けられます。by coco1banya-
1
-
-
5.0
最初は、ナミンをおもちゃのように扱うスンホですが、どんどんと心が惹かれ合い何よりも大切に思ってくれるようになります!ナミンが若に思いを伝えるシーンは本当に感動!画力も凄くて何度も読み返したくなります!
by ma:-
1
-
-
5.0
深みがある
力任せなシーンが苦手で読むことを断念してしまう人も多いかもしれないけど、
喜びはもちろん、葛藤や執着、微細な迷いまで、台詞に頼らず絵で表現している画力が素晴らしいです。
特に100話前後。
作家さんのエピソードも読めたら嬉しいな!by 橋本茜 fujisaw-
4
-
-
4.0
見づらいページもあった
とてもきれいな絵で表情とかよく書けてすごいと思います。ただ他の方もレビューに書いてましたが所々まっ白いページが長すぎて、私は縦のスクロールで読みましたが故障したかと思いました。そして明らかに話の内容が飛んでて読んでてあまりいい感じはしませんでした。完全版?もあるのかな?
by pimoko-
0
-
-
5.0
まじで、この韓国美男達イケメンすぎませんか??!!特に主人公が程よい感じに可愛くてお気に入りですwもっと読みたい!
by めいつ-
0
-
-
4.0
絵はダントツきれい
絵はどこから見てもダントツ
とてもきれいだね。
色もすごくきれいだし一度見たら
記憶に残る作品。
内容は過激なところもあるけど
好みがわかれる感じ。by 壱佳-
1
-
-
5.0
エ〇い
とにかくエ〇いです笑
うん、絵の感じとか受けが書く絵とかがとにかくエ〇くて個人的には好きでした
そして何度と言うがエ〇いby 栗真恵那-
2
-
