みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
エッチで可愛い作品です。
主人公の女の子も顔も性格も可愛らしくてタイプです(笑)
続きが気になります。by ちびたのぶた-
0
-
-
3.0
転生もの
転生ものって流行ってるけど、訳の分からない話が多くて、すぐに断念しちゃう。でも、これは読めそう。イケメン王子最高。
by よぷよぷ-
0
-
-
3.0
今流行りの転生?
最近、よく見る転生、、、
どうやら、主人公は現世で過労死して、ゲームの中で、、
王子の婚約者と言う設定で、転生したらしい、、、
王子とは、、別の子がカップルになるとその国が、
滅びないんだって、、、よく分からないけど、、、
王子と主人公がカップルになったって良いじゃない?
本当に滅びるかどうかなんて、、分からないんだし!
悪役の主人公だけど、、その子自身は、本当は、良い子なんだから、、
多分、、王子と主人公がカップルになると思う。
ちょっと、Hなシーンもあって、絵も綺麗だし、この先楽しみです。by lemon tea-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、結局話がよくわからなかった。続きを読もうと思わないので、わからないままです。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが
過激なタイトルの割にはなかなかそこまで行き着かない?
悪役令嬢と結ばれたらどうバッドエンドになるのかなぁ?そこがよくわからないから、必死に王子を避けようとする主人公に共感できないのかな?by きよかんかん-
0
-
-
3.0
内容は好みがわかれると思います。絵が上手いけれど少女漫画絵なので変ないやらしさはないのでえろは期待しない方がいいかも
by すももふ-
0
-
-
3.0
ふつう
無料だったのもあり、とりあえず読んでみました。絵柄がとてもかわいいのでストーリーとあまり合っていないように思えました。
by しまかわ-
0
-
-
3.0
王子が悪役令嬢のことを好きになっちゃうなんて驚きの展開です。清楚なお姫様とは違うんですね。これからが楽しみ。
by セントール-
0
-
-
3.0
無料分読みました。拒むなら徹底的にやらないと、中途半端ならやめたほうがいい。中身の人が変わった時点で、ストーリーもすでに変わり始めてるんだから、本編なんか気にしないでいいと思うけど。
by iiz-
0
-
-
3.0
転生したら…大好きなゲーム世界とかヤバ(//∇//)めっちゃ萌える(≧∀≦)そんなことあったら楽しんじゃうね^^
2人はどうなるの(≧∀≦)by meru0615-
0
-
