みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗でえちえちもちゃんとあるので、読みやすいし好きです!まだ無料分しか読めていませんが続きが気になります?
by きなこもちとんすけ-
0
-
-
3.0
王子の表情が微妙かな
エロさはいい!でも王子の表情に切なさがあるともう少しハマりそうな気がします。
ドタバタ感のあるストーリーは楽しめます!by ちーたんのはは-
0
-
-
3.0
推し
かっこいいですね!王子👑!
まさか、夢の中のような世界に、行けるなんて、すごいです!まさに、漫画のようですね!by ハミハム-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
広告から飛んできて読み始めた作品です。
絵が可愛くて主人公のヒロイン感が良いです。期待通りの内容でした-
0
-
-
3.0
エロし
でも話がいまいち薄くて…課金してまでは読まないかなーと思います。絵は好みじゃないのに王子がエロくてセクシーでよかったです。
by おなた-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
転生物とか異世界物はあまり興味が無いのですが、絵も可愛いので読んでみました。主人公がゲームのシナリオ通りになるように頑張ってるのが可愛い、面白いです
by くまやき-
0
-
-
3.0
王子の言葉遣いが王子らしからぬのが気になる……。
適度にえちで良いんではないでしょうか。王子と結ばれてほしいけどはてさてby szms-
0
-
-
3.0
転生してるストーリーはめちゃくちゃ子供向け?の雰囲気なのに、することしちゃうから、突然ドキドキします笑
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
3.0
溺愛系の作品が好きな人にはハマるかも。
好きな推しとせっかく両思いなのに、結末を知っているが故の逆行動。なのに裏目にでちゃうというあべこべっぽいお話。by アップルデイジー-
0
-
-
3.0
広告で気になってました。試し読みで案外絵が可愛かったので、購入。意外と複雑でこれからどうなるのか気になる
by うみうみうみうみうみうみ-
0
-
