みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
転生
転生のエロものですが、設定がややこしくてちょっと読みづらいです。
いきなりヒロインが変わっていることにはあまり触れない。by エイみ-
0
-
-
3.0
うーん……
なかなかストーリーの展開が進んでいかない気がします。ちょっと読むのがだるくなってしまったので、ある程度溜まってから読もうかなと思います。ヒロインもちょっとナヨナヨし過ぎ。。。
by とりのふん-
0
-
-
3.0
社畜あるあるで転生→悪役令嬢
ディアナに転生して婚約者候補?
シリウス王子がディアナを"あんた"呼びしてるのがちょっとイヤ⁉︎
もう1人の婚約者候補のクリス…ちょっと腹黒そうな気が?by キュン好き-
0
-
-
3.0
無料だけ
ストーリーとしては、良く分からないけど。王子がエロい。始めはハッピーエンドになっちゃいけない設定だけど、ハッピーエンドでこれは夢だったで、現世に戻ってこれたらいいのに。
by jntky-
0
-
-
3.0
悪女ちゃうやん
全然悪女やないし、完全に王子に溺愛されてるやん!
ちゃんとゲーム通りのエンドに行かない感じがする(笑)by ルンバ〜-
0
-
-
3.0
結婚を誓われてすごいー!
よく見かける画面だったので飛んできました!
私も異世界行ってみたいデス!by うさ12-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが
絵はきれい。好きです。
ストーリーも面白いんだけど、
なんかハマりきれず、課金にはまだいたっていません。
他の方も書いてましたが、タイトルとストーリー、なんか違うから騙された感は多少ありました。by 1yu1i-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なのでまずは無料分だけよんでみました。まぁ無料分だけで良いかなとおもいました。
課金してまでは… 何となくストーリーがグダグダと長くなりそうな感じ。
でも絵は綺麗だと思います。by タビィてん-
0
-
-
3.0
(´゚д゚`)
ええぇーDVD なんて出てるんだー( ゚Д゚)
回し者ではないですが絵に引かれて購入しました。
でもDVD でも出てると某snsマンガにオススメとして紹介されてました( ゚Д゚)
でも表示の絵と丸で違っていました。残念by LOVE.IT-
0
-
-
3.0
わかりにくい
話しがよくわかりませんでした…絵もあまり好みではないし、無料分だけ読んでそれ以上購入はいいかなと思っています。
by まなまなみみみ-
0
-
