みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エッチ描写は綺麗で、とてもドキドキします。
なんですが、転生ものって設定の説明があり過ぎると くどい感じになるし、説明が足りないと読者が置いてけぼりだし、難しいですね。
ちょっと話がよくわからなかったです。絵はセクシーでとてもかわいいです。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
うーん
すごく綺麗な絵なんですが、ヒーロー君がいまいちニヤけているというか、シマラナイというか…なよなよしているというか…細マッチョなのに不思議ですね。ヒロインはとてもかわいいと思います。
by よむぞう-
0
-
-
3.0
転生…乙女ゲームの中に入ったのね。
この手のものはあまり読んだ事なかったが、ストーリーは…絵はキレイで推しの王子もいい感じです。by つぶとはなまる-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっとよくわからない出だしからいつのまにか始まっていてしまって、転生と行為はなかなか流れでは無理やり感があるかもしれない。
by るーるるるーるー-
0
-
-
3.0
キャラが
誰が誰でどうなって話が進んでいるのかわからなくなってしまって。。。混乱しています。絵は綺麗すぎてちょっと、、、
by むむむんむ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすいですが、内容は好みでは無いです。ヒーローもヒロインの何処に惹かれたのか分からないし、ヒーローの考えてることもいまいち人間味がなくて共感しにくいです。
by ぽっぽにー-
0
-
-
3.0
王子のこと好きで両思いなのに、なんか攻略だのバッドエンドだの考えているのが無理矢理っぽくてちょっとストーリーの邪魔に思えた。
by んててて-
0
-
-
3.0
絵がすき
この絵が好きで読みました。
まだ読みたいんだけど、やっぱりポイントが持ちません。
もっと読みやすいといいなby ふうちゃむ-
0
-
-
3.0
ゲームのキャラに転生…設定は面白いですが、転生前にゲームをやってるところがあったらよかったのに!!ゲームのキャラ設定や内容がイマイチ掴めてないまま話が進むから、ついていけてないです。結末は気になるけど購入までするか迷ってます。
by ゆたけと-
0
-
-
3.0
はじめの方まで読みましたが、なぜ転生したのか、現実世界では何があったのか、読み進めれは出てくるのか分かりませんが今のところ展開がよく分かりません。
by ようめいこ-
0
-
