みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ最初の数話しか読めていませんが、絵がキレイでエロくて最高です♡
ポイントが貯まったらまた続きを購入します!オススメです!by ゆっきい*-
0
-
-
5.0
これは
キュンキュンしながら、読めます!エロいけど、かわいいし可愛すぎてニヤけます。アンタ呼びがハマりつつ、すごい楽しいです!
by ともくん。まー-
0
-
-
5.0
広告で気になって、しかも絵が綺麗で美男美女(>ω<)好きな作家さんだし、ストーリーも面白いから、無料分終わったら課金だな(笑)
by 雪之烝-
0
-
-
5.0
転生するってシリーズは初めてみたけどエロくて細かいところまで描かれていてとてもエロくて良いです。女の子も可愛い❤️
by プたんか-
0
-
-
5.0
絵が良いです
絵が良いです。エロスの描写もかなり好きです。
一途に愛されたいなぁと、ため息が出ます。
波乱が今後出てくるのか、気になります?by 委託さん-
0
-
-
5.0
転生モノ
転生モノ今まで読んだなかで、一番面白かったかもです。ヒロインと推しイケメンをくっつけようと目論むものの、すでに、王子は悪役(転生した自分)が好きだったとは!絵もきれいで満足です。
by とんとんくま-
0
-
-
5.0
毎日無料分を楽しみに読んでいました。ヒロインがとても魅力的でかわいらしいです。これからの展開とても楽しみです。
by アーポ-
0
-
-
5.0
エロ
なんかTLでもあるしエッチでもあるなんてドキドキのワクワ、クハラハラが止まらないではなじゃないの。
無料で三話まで見ました。by スポーツ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までしか読んでませんが、絵がとても綺麗で世界観も素敵です。
ドキドキ、ゾクゾクする感じで面白いです。
これからも楽しみです!by いちみちい-
0
-
-
5.0
うん素敵
もう少し一話を長くしてほしいな。でも、作品の絵がタイプなので読んでしまします。きゅんきゅんしちゃう作品です。かっこいいね。
-
0
-
