みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元カレ
久しぶりに戸惑いながらやっぱりわかってくれてるって思うが今回だけと自分に言い聞かせたら同じ職場になりまた気持ちがゆらぐ
by さちことね-
0
-
-
3.0
働く女子の癒し
お互いを思い合っているのがいい。これ系のだと設定に無理を感じるものもあるけど、素直になれないけどお互い好きで、お仕事も頑張るところが好感。
by 柚のとげ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
お互いに別れたあとも気持ちがありそうなのに、くっつくまでがじれったい。
最後はふたり、幸せになってよかった。by しききし-
0
-
-
4.0
仕事で不眠症になって、別れた彼氏と五年ぶりに再会して、なんだかんだで癒やしてもらって、、元彼氏さんはまだ好きだったのかな??続き気になります、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きなドキドキ
無料1話から気になり購入。
ドクター系の話が好きなのでそれもあって。
さちのピュアな心と
彼の優しさにキュンキュンしながら読んでいます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分5話よみました!男性の元カレの方の体型がゴツすぎて…脱いだらすごいんですタイプなんですね。そこがちょっと気になったので☆4です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても良い!すごくエッチでドキドキします!!ストーリーも悪くなく読み進めていてサクサクと読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医師ガテン系元彼。
たまんない!さち、より戻そ!!って絶賛応援中wwwww
心の拠り所は大切。30代の繊細で慎重な恋模様をまじまじと見せてます。
オススメですよォby 匿名希望-
0
-
-
2.0
私的には絵がそこまですきじゃなかったです。
ストーリーも、まぁあるかなぁ…という感じで、無料配信分で終わりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても強引な
無料分だけ読みました、
絵が綺麗で読みやすいと思いました
久しぶりの再会でいきなりのキスでとっても強引にそのまま。さちもお酒のいきおいなのか
別れたけどさちの事想っていたのかな、
もう少し読んでいこうと思いますby 匿名希望-
0
-
