みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、絵も素敵だし内容も面白いです。幸と別れた理由やなぜ戻ってきたのかなど、色々気になるところがあるので読んでみたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
髪結んでる時めっちゃ美人by Lennon-
0
-
-
5.0
元カレが医師だなんて現実だったら良いのにと思える作品でした(笑)ストーリーもよく構成されていて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元カレとの関係ってリアルなんですか?こんな簡単にときめいて、受け入れるならなんで別れたの?とか思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうあって欲しい理想
プライドは、どこにある?
と、思いながらも
33歳の彼女には
1番甘えられて
めんどくさくない相手
都合がいい相手
嫌いで別れたわけでもなく
心地いいなら
一緒にいたいかもと
当事者になったつもりか
私もハマって読んでしまっている。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方も書いていますが、5年ぶりに会った元彼とそんな仲にすぐなるかな?という非現実的な感じは少ししました。
でも漫画なので面白ければありですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵がきれいで無料立ち読みしました。ストーリーも8年付き合ってての5年後に再開っていうのがドキドキします。今後の展開が気になるので購入予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作画もよく、エロシーンもホントエロくて良かったです!!ただ、ゴムを付けるシーンに効果音のくるくるが付いててちょっと笑いました。、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
知人が看護師でお酒好きですが、無茶飲みはしません。(医師と比べればプレッシャーとか少ないのかもだけど)
それを知ってるだけに、眠れないからといってお酒の量を増やす主人公に同意できず。
真面目で懸命な性格にしてるようで、アルコールに逃げる…医者としてそこどうなの?と思います。
単にえっちな流れに持っていくための無理矢理設定な気がしてなりません。
無料だけで課金はないです。by ネココネコ-
1
-
-
3.0
なんか、無理やり、こじつけて強引に話が展開されて、大人の女性が流されやすくて軽い話に感じてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
