みんなのレビューと感想「5年ぶりに繋がる元カレ医師から伝わる熱い熱~ダメなのに思い出す彼の指先や形~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーも読み切りやすい長さだし、絵も綺麗、内容も面白い。ので、とっても良かったです!2回目読んでも面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんの別作品で好みだったので、こちらもお試しから読みましたがハマって最後まで読みました。全体的には面白かったですが、最後は何となくあっさりした印象を受けました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うぅーーん!医者のお話大好きです!ストーリーはとちろん、絵もとっても素敵で気に入りました。次々に読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんが好きなので、無料分読みました。大人な恋愛、別れて5年、再会後即エッチの設定はちょっと現実的じゃないけど、漫画だからドキドキしながら読めます。今後の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
ためし読みから一気に購入してしまいました!
絵もきれいで、ストーリーもいい感じです!
いちゃいちゃシーンも入り込めて読みやすいです!
読み進めるのが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウーンいい❗
元カレ
イケメン
医者
何もかも良いね~
うらやましいなぁ
私もこんなシチュエーション味わってみたいものですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ‼️
作家さん買いしそうです。
お医者さんって、あんなマッチョなのかと思いますが(笑)
幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買い
無料から読み始めて、あらよあらよと数作品読んでいます。絵が上手くエッチもドキドキど続きが気になり課金して読んでしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
げきあつ!!!お互いに忘れられてないってのもミソだけど、彼絶対うまいじゃん。
私までやばそうでした…まじでby 匿名希望-
0
-
-
5.0
うっとり~
元彼はずっとヒロインである彼女のことが好きで、長い年月がかかりましたが、ようやく結ばれた感じですね~‼️
この作者さんの絵は丁寧で好きです‼️by 匿名希望-
0
-
