みんなのレビューと感想「この異世界で、運命と番う~獣人αは優しいケダモノ~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作家さん買いです
楽園オメガストーリー〜まだ、始まったばかりで 展開が全く読めないです。相変わらず受けが可愛い系で 今後の更新を楽しみに読んでいきたいです。
by スーパービンゴ-
0
-
-
4.0
Ωの物語っていつも差別されたり性的虐待に晒されたりしているΩが出てくるので気の毒でなりません。途中で白馬の王子のαが登場して事態は改善されるんだけど、なんかこういう設定そろそろやめてほしい。Ωとαが対等に愛し合うストーリーがいいな。
by 昔狐-
1
-
-
5.0
キサラさん買いです!
キサラさんの作品はいつも受けが本当に本当に可愛いくて、攻めがかっこよくて、そして溺愛!
全ての作品が大好きです!
今回は異世界、召喚、オメガ、獣といつもと違うテイストで、どんな感じになるのかと思ってましたがー
ハルは不幸な生い立ちながら、健気で、可愛いくて、それを溺愛するヴィアーノもカッコイイのに少しズレてて良いです。
一刻も早く本当の番になって欲しい!早く続きが読みたい!by TAI TAI-
1
-
-
4.0
酷い扱いを受けていたハル。身体を壊して命も危ない状態から精霊の加護で元気になり番として黒豹族のなかで幸せになっていくお話。でもまだ先が続きますがこれ以上ハルに酷いことが起こりません様に。
by ポコア-
0
-
-
5.0
よきです!
ハルに幸せになってほしい🤣🤣✨
でもまだまだ波乱の展開があるんだろうなと続きを楽しみにしております✨
リピ読み確定です🤣by charan-
0
-
-
3.0
重たい内容もありますが、和やかな主人公に癒されます。とことん甘えて幸せになって欲しい。そう願えるお話です。
by Cute-
0
-
-
5.0
ゆっくりとしたペースに大切にしている&されている感があっていいです。心の移り変わりなどもわかるし、読み応えがあります。辛い過去がありつつも、今は心も体も環境も、全体的にリッチな雰囲気がいいです。
by マミムミマ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
異世界、オメガ とか、よくありがちな気がするけど、これ、おもしろい❗️
異世界ってなんか苦手だったけど、作者さんが好きなので買ってみた。ストーリーが良くて、ホント続きが気になる。
その上、すっげー好き好きって感じで読んでて楽しいし、幸せかんじる。
早く続き読ませて欲しい。by カピバラピース-
0
-
-
4.0
異世界オメガバースは結構読みましたが、こういう狼耳の美男子は特に目の保養。どうにか現実にもツガイとかあればいいのになんて思いつつ、画面の美しさにも大満足でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな異世界モノ。ハルの過去には心痛くなりますが、この世界でヴィアーノと幸せになれるかどうか次の展開が楽しみ。
ひとつ残念なのは、ハルの衣装や髪型がだんだん完全に女の子になってきてること。華麗な衣装ってなるとどうしても仕方ないのかな。でも、ハルにはキレイな衣装であっても女装はしてほしくないなー。
なので☆-1で。by 匿名希望-
0
-
