みんなのレビューと感想「キャンディトラップ~スパイの仕掛けた恋の罠」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料が少なすぎて
残念。
もう少し見たかった!
ポイントためたら読みます。
続きも気になるので、がんばります!!by シルマ-
0
-
-
4.0
無料分20話まで読みました。スパイのお話。今回のターゲットに限っていつものようにうまくいかない。でも気があってていいんじゃない!絵も好きです!
by マナっち-
0
-
-
4.0
面白い
無料20話まで読みました。話のテンポが良く、キャラクターも魅力があらます。きっとこれからもっと面白くなるのだろうなあ。
by 焼肉焼きに行く-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
カラーなので絵がとても綺麗です。無料分だけしか読んでいませんが、続きの購入はないです、by あかざ31-
0
-
-
4.0
展開が楽しみです♡
無料なので、読み始めましたが、ストーリーが
ワクワクさせてくれそうな感じで、007的なのを期待してます。攻め様は、まだ得体のしれない雰囲気で、いい人なのか、何か裏があるのか?全然見えてきてませんが、受けがカッコいいですね。
さすがスパイです。なのに受け担当な所も面白い‼︎仕事と割り切ってハニートラップを受けとめる器と、冷静な判断力、身体能力の良さ、どれをとっても、完璧なのに、ターゲットの前では、、♡
続きが楽しみですねー♪by ミニなっつ-
4
-
-
4.0
絵がキレイ
迫江も北條も、タイプは違うけどカッコいい顔してるな~っていつも思いながら見てます。
まだ10話くらいしか読めていませんが、お話もそれなりにおもしろいと思います。
これから話に展開がありそうなので、続きも楽しみです♪by 想々-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので読み始めました!
こらから面白くなるのかな〜って思ってたんだけど、無料分読み終わっちゃった〜by TAHSS-
0
-
-
5.0
面白いなんてもんじゃない!→同意
全話一気買いしてしまいました。
なんども読み返す話は少ないけど、
これは面白すぎ、構成がすばらしい。
最終巻の番外編は細かいところに手が
届くというか、大満足しました。
続編がありそうな気がします。期待。by にゃんころパー-
1
-
-
2.0
ほんとに?
事件?の背景が何となく後回し的で
スパイだからって ハニートラップだからって 尻まで差し出すのか?
もしかしてこれもギャグ漫画だったりする?by はなはなまま-
0
-
-
3.0
1話が短くてなかなか話が進まない感じがしてもどかしい!!
そして高い!!
購入して読むには度胸がいる…by 38ff-
1
-
