みんなのレビューと感想「運命の番がお前だなんて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW完結してるから読みやすいし王道のストーリーなので誰にでも楽しめるんじゃ無いかと思います。初心者さんにもおすすめです。
by 9月人-
0
-
-
4.0
ケンカップルとな
無料分10話まで読みました。
オメガバースはかわいそうな話が多いのであまり好きではありませんが、こちらはかわいそうな要素ゼロ、ドタバタコメディです。
犬猿の仲の中学同級生二人が同僚として再会、お互いに相性バッチリの運命の番として仲良く…はないけど(笑)、いがみ合いながらも何だかんだでカップルになる展開だと思います。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
めっちゃ好み!!
結構前にこの漫画を知ったんですけど、その時がまだあんまりBLを読んでなかったのですが、この作品は結構気になっててめちゃコミにあるとは思わなかった!
オメガバースも結構好きですし、犬猿の仲というか、ケンカップルというか色々刺さりすぎて…!!
絵もいいし、エロくてめっちゃ好きです!by 匿名もち-
0
-
-
4.0
おもろい!
オメガバースのお話ですが、設定が新鮮で面白かったです。あと、エロいシーンが本当にエロくて良かったです!続き購入検討中です。
by ナルちゃん82-
0
-
-
3.0
良くあるパターン
宿的だった同級生で、顔を合わせれば喧嘩ばっかしてて
でもヒートになってそいつとヤッて、相性良くて段々意識して好きになって・・・っていう
良くあるパターンのお話。
意識して相手の見合いを邪魔するくらいだし、再びヒートでヤリまくって、
おまけに運活で相性採光の相手がそいつって、
最後まで読まなくても結末は容易に想像つきそうなので無料分のみ。by chibico-
0
-
-
5.0
全話読了
Ω側がパッと見ヤンチャ系だけれど自分の性を受け入れていて、その上で幸せの形を求めているのが個人的には好きです。
犬猿の仲から徐々に距離が縮まります。良くも悪くも犬猿の仲だったからこそ、お互いに取り繕う必要がなく、自然体のままぶつかりあえている印象。
価値観、家庭環境その他諸々の違いからのすれ違いもありますが、話としてはサクサク進むのでストレス無く楽しめました。by ぬっぬぬ-
0
-
-
5.0
全話読んで良かった作品
この作品は最後まで飽きることなく読めました!展開が遅すぎることがなくいいテンポで読み進めることができるのでとても嬉しかったです。絵柄も最高です!
by あーーーーーちん-
0
-
-
5.0
中学の時嫌い同士だった2人がまさかの運命の番という美味しい展開です♪
ヒートがきて応急処置的に関係を持ってしまった2人ですがだんだんと絆されていく感じが良いです❤︎by ハム丸-
0
-
-
4.0
ライバル関係の2人のカプっていいですよね😌😌
徐々に意識し始めるのとかお互いツンデレになっちゃうのとか最高by Hina .-
0
-
-
5.0
最高
最高のケンカップルにオメガバース!コタニもシシクラも最高にかっこよくて、テンポが良くてホッコリする二人が素敵
by ノマド55-
0
-
