みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
衛が優しい
まだ、無料分しか読んでませんが、続きが気になります。
今後、片思いの衛の気持ちが佳奈に届くのか、佳奈は幸せなHができるのか、読むのを楽しみにしています!!by ゆうママ2807-
0
-
-
4.0
早くくっつけ〜
幼馴染片想いとかもえすぎる、、試し読み読んだら思いの外、好みだったので続き買う予定です!佳奈と衛はやくくっつけ〜!
by あややや♡-
0
-
-
4.0
おもしろかったです!
気持ちに気づいたかなちゃんが衛に謝りながらポロっと好きと言っちゃうのがかわいかったです!
エッチシーンもちょっとおもしろいけどキュンキュンしました!by ちゃちゃぴよ-
0
-
-
4.0
なかなか
広告から気になって読んでみたら面白い!
エロいのはもちろんストーリーもしっかりしてて続きが読みたくなる漫画ですby のんさん★-
0
-
-
4.0
ずっと好きだった幼なじみに相談され協力するとこから始まります。とにかく衛くんが優しくて彼女のことが大好きで。羨ましい。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
途中まで、幼なじみって切ないなーと思っていたけれど、この気持ちは幼なじみだからこそ感じることができたのかもしれないね
by 夢眠にゅーにゅー-
0
-
-
4.0
他の広告でみて、気になってました!
メチャコミさんで読めるのがわかって嬉しかった!
予想通り面白かったです!
主人公が告白するところが面白くてふたりが可愛くて最高でした!by ぐじょこ-
0
-
-
4.0
絵も好きだし、2人のほのぼのしてる感じが好きです。途中でギャグっぽくなるところも面白くて、早く2人には進展してほしいです。
by あーやんなーやん-
0
-
-
4.0
んんっ!!!
広告から飛んできました!!!まず絵が好みです。主人公の事好きだけど素直になれなくて上手くいかないまもるくんにキュンキュンしました。恋がしたーい!!!
by こまとっとも-
0
-
-
4.0
幼馴染との関係はベタだけど、
絵も好みだし、内容も面白いから
サクサク読んでしまう。
一気読みして時間を経つのを
忘れてしまいます。by 匿名希望desu-
0
-
