みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛があるからこそだなって思いました。よかったです。ただ、衛は一途な割に色んな人に手を出していますが...(笑)少女漫画なので、きっと衛の恋が最終的に叶うことでしょう。
by ずき子-
0
-
-
4.0
主人公めちゃくちゃ可愛いし、バーテンダーの彼は男らしいし優しいし、本当にかっこいい!こんな男の人いたらいいなぁ
by panini-
0
-
-
4.0
バーテンダーの衛くんがずっと思いを寄せていた幼馴染のエッチ練習に付き合ってあげる。
無料2話を読んだら続きを読みたくなって課金しました(笑)
まだ途中ですがこれからの2人が楽しみです!by さばさん。-
0
-
-
4.0
幼なじみが一途でイイd(≧∀≦)b
不感症?のヒロインと、そのヒロインを一途に想うバーデンダーのお話。
幼なじみがケナゲ過ぎて、ちょっと笑える(ニヤニヤ温かい目)くらいに可愛い❤️男だけど…本当の意味で早くくっつけばいいね!by Harvest-
0
-
-
4.0
面白かった
無料で面白かったけど、ポイントが足りなくてとりあえず先に途中話を購入して読んでしまった。ネタバレ平気派だからやれちゃう。
互いに色んな人とやってきて、それを知った上でなのでそこはお互い様かな。ただバーであんなにあけすけに、他の人にも聞こえる中で話せるのはすごいかも(笑)
最新話前でポイント尽きたけど、衛が幸せそうだったから良かったかな。
間を購入するかはわからないけど、ポイント復活したら最新話を、続きが出たらそこも買ってしまいそうではあります。by りんともこ-
1
-
-
4.0
ストーリーはいいんだけど、おまけで延ばされてる感があった。ラストは本編ほんの数コマでほとんどおまけ。そりゃないでしょーと思いました。
でも内容はよかったです。by 通りがかりのあや-
0
-
-
4.0
こんな幼なじみ欲しかった…
ーと思わずにはいられません、、、。
とは言ってもまだ最初の数話しか読めていないですが;;気心知れた人に開発してもらうっていいなって単純に思ってしまいました。by えんしゃらん-
0
-
-
4.0
幼なじみというフレーズに憧れる。近くにいい男がいるって幸せだよねー。しかも大切にしてくれるなんて…。
by ははちここ-
0
-
-
4.0
健気男子
幼なじみで男の子のほうが健気な片想いパターン。
初々しい中で男の子の本当の心の声が聞けたりしてキュンキュンしてしまう。
気づくの遅いヒロインに若干苛つくところはあるけれど漫画なので仕方ない。by 。ねこむすめ。-
0
-
-
4.0
幼なじみっていいですよね!好きです。元彼がひどいやつでイライラ。特別、他の作品と比べて変わった話ではないですが、読んでいて楽しかった。
by ばぶばふーん-
0
-
