みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみあるあるかな。
好きあってしまったら、終わりが来るかもだけど親友同士の様な付き合い方ならずっと側にいられるよね。
絵も綺麗だし、エロさも程よくて楽しめます。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
4.0
幼馴染のこじらせストーリーはよくありますが、わりとすぐくっついてくれて良かった!主人公も可愛らしくて好きです。他の方のレビューにあるとおり、時々絵がビミョーなときがありますが、面白いので課金しちゃいました。
by ミミ太-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染のお話し好きです。衛くん良いよな〜!優しくてカッコよくて、一途なんて最高。案外近くに居るんですね!運命の人。幸せハッピーエンドお待ちしています。
by ドング-
0
-
-
4.0
2人とも良い
幼なじみの2人とも相手のこと大切にしてて、めっちゃ良い。バーテンの彼、かっこいいし、主人公のこと大好きだし、すごく素敵!続きが待ち遠しい。
by 枇杷枇杷-
0
-
-
4.0
おもしろそう
無料分を読んで、きゅんきゅんする予感がたくさんあります。幼馴染っていいですね。続きも楽しみです。のちのち購読したいと思います。
by umah-
0
-
-
4.0
めっちゃ思惑にのるw
無料版はめっちゃ俺たちの戦いはこれからだ!って感じのめっちゃいいオセッセの序章なとこで終わってるの草w
これは続き読みたくなるわ。
幼なじみという関係性もグッとくるものあるし。
ちゃあん合意の上のオセッセじゃから快く読める。by バブみのたこちゃん-
0
-
-
4.0
面白かった。
イケメンな感じで、モテルバーテンダーの幼馴染みの彼
ちょっとぬけてる彼女
彼女の失恋をきっかけに手解きを幼馴染みに習うことに、、、
とても、彼女思いの彼がかっこよすぎてきゅんきゅんしました。by ranranp-
0
-
-
4.0
良い!
主人公も可愛いしスタイルも良しで、相手の幼なじみもイケメンで良いと思います。
話の展開が割と早いので完結も早いのかな?と思っちゃいましたがでも続きが見たいです^ ^by なまいきさん-
0
-
-
4.0
ストーリーは、
ストーリーは、良いんですが時々顔の表情の描写と、バランスが崩れるのが気になります。ストーリーが良いだけに、なんか気になってしまいます。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分だけ読みましたが、不感症で行為が苦手ってよくある話の始まりです。バーテンダーの幼なじみがかっこいいし、これからが気になります。
by まちまちさん-
0
-
