みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分よがりのつながりでは上手くいくわけなくて、やはり気持ちがあって、思いやりを持ってのつながりが大切だと思いました。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
かわい汗
いいなぁ、いいなぁ、おさななじみっていいなあー。っておもわせられらストーリー。なんたってずっと片想いのバーテンがいい!
by しゃけまよとし-
0
-
-
4.0
かっこいい
バーテンダーってかっこいいですよね
なかなかうぶだから進まないけど
ちょっとずつ進んでるから応援したくなります。by ういレボリューション-
0
-
-
4.0
絵が好み!!
無料分だけですけど、絵が凄く好み!!
ストーリーはありがちかなぁ・・と思いながら
続きが気になります!!by ma&555-
0
-
-
4.0
ドキドキしながら読み進めてます。
本当はずっと、彼女のこと好きなのに、手を出せずにきた彼。
一途というのか、なんというのかは、さておいて、ずっと見守ってくれていたのは、素直にすごいと思う。
このままうまくくっついてほしいなぁ。by 初投稿-
0
-
-
4.0
えちが丁寧で好き
無料分しか読んでないけど、衛がカナのこと好きすぎてめっちゃ丁寧にシてくれるのがたまらないし、カナも衛に愛されたくなってモヤモヤしてるのもどかしい。
衛が彼氏だったら幸せだよなーって思う。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
4.0
絵がエロくてなんかとてもキレイデスラ、バーテンダー君の思いが叶いますようにと願って見てます。頑張って。
by ぴーほけ-
0
-
-
4.0
一途…なのかはちょっとわかりませんが、男だから仕方ない?でもそれって告白されたあとにトラウマにならないかな?
絵はきれいでしたが、一途設定なら徹底してほしかったなぁ…by 鯉250-
0
-
-
4.0
かわいい
幼なじみが健気でかわいすぎる
今までの男は本当に好きじゃなかったのかな
先が気になる
そして幸せになってほしいby はしもとるる-
0
-
-
4.0
次が気になる
広告で気になったのがきっかけで、無料なので地道に毎日待って読み続けました。マスターが良い味出してて好きです。お互い行き違う気持ちがもどかしいけどやっと両思いになり、引き続き課金して読んでしまってます!
by たぱたぱたぱす-
0
-
