この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
271 - 280件目/全765件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分よがりのつながりでは上手くいくわけなくて、やはり気持ちがあって、思いやりを持ってのつながりが大切だと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわい汗

    いいなぁ、いいなぁ、おさななじみっていいなあー。っておもわせられらストーリー。なんたってずっと片想いのバーテンがいい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    バーテンダーってかっこいいですよね
    なかなかうぶだから進まないけど
    ちょっとずつ進んでるから応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好み!!

    無料分だけですけど、絵が凄く好み!!
    ストーリーはありがちかなぁ・・と思いながら
    続きが気になります!!

    by ma&555
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキしながら読み進めてます。
    本当はずっと、彼女のこと好きなのに、手を出せずにきた彼。
    一途というのか、なんというのかは、さておいて、ずっと見守ってくれていたのは、素直にすごいと思う。
    このままうまくくっついてほしいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    えちが丁寧で好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど、衛がカナのこと好きすぎてめっちゃ丁寧にシてくれるのがたまらないし、カナも衛に愛されたくなってモヤモヤしてるのもどかしい。
    衛が彼氏だったら幸せだよなーって思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がエロくてなんかとてもキレイデスラ、バーテンダー君の思いが叶いますようにと願って見てます。頑張って。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一途…なのかはちょっとわかりませんが、男だから仕方ない?でもそれって告白されたあとにトラウマにならないかな?
    絵はきれいでしたが、一途設定なら徹底してほしかったなぁ…

    by 鯉250
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    幼なじみが健気でかわいすぎる

    今までの男は本当に好きじゃなかったのかな
    先が気になる
    そして幸せになってほしい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    次が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になったのがきっかけで、無料なので地道に毎日待って読み続けました。マスターが良い味出してて好きです。お互い行き違う気持ちがもどかしいけどやっと両思いになり、引き続き課金して読んでしまってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー