みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。絵も可愛いし、ドキドキします。ストーリー展開もわかりやすくて、これからの展開も楽しみです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
リアル
友達から恋愛関係になったことがある人なら分かるなーという描写が多くて、なんかリアルでした❤️2人とも素直でまっすぐで、エンディングはぜひ最後に幸せにしてあげてほしいです🥰
by れおれおまろん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
途中まで読みました。
絵も上手だし、内容もドキドキして楽しめます^_^
普段あまり課金しませんが、課金して読もうかなと思ってます!by boss mickey-
0
-
-
5.0
広告で見かけて気になって購入しました。けっこう面白いです。ライバルとか現れないで欲しいな〜と思いながら更新を待ちます。
by r1985-
0
-
-
5.0
衛が良い男。
絵も可愛いくて好きです。
さんざんかなに振り回されますが、やっと両想いになれて良かったー。by B&b-
0
-
-
3.0
個人的にイラストはちょっと苦手でしたが、ストーリーが凄く良かったです。幼馴染のヒロインちゃんの事を考えてかなり我慢しながらのヒーロー君!まだまだ気持ちがいい❤️ってのは先でも、ヒーロー君と少しでも気持ちいい!って思えて良かった。
by あぐろー-
0
-
-
4.0
仲の良い幼馴染みっていう関係を壊したくなくて、ずっと素直に気持ちを伝えることができなかった。きっかけはあり得ないような事だけど、思いが通じ合えて良かったです。絵のバランスや顔のパーツなど、気になる点はいくつかありますが…。
by 神の手もつ子-
0
-
-
3.0
えーあらるがみ
幼馴染との恋愛、ありがちだけどなんだかもえるー。どっちかの片思いなんてありえすぎてドキドキするよ?この先きになる
by ピッピックローバー-
0
-
-
5.0
幼なじみ最高!
今までろくな男と出会ってなかったみたいだけど、やっぱり幼なじみはいいね。
最初から素が出せるし、気を遣わないし、自分のことを分かってくれるし。
凄く楽しい作品だと思います。by り〜〜こ-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとても魅力的だと思いました。
とても良いストーリーでした!!
マスターがいい味をだしてるー!!by Mu00000-
0
-
