みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイ、かっこいい、優しい、ドキドキする
幼なじみで長い付き合いだからこその、カッコ良くて優しいバーテンダー君が、好きな想いを堪えて見守ってきたのも、いじらしい。
不感症の烙印を押されて振られてしまった彼女の、レッスン名目で始まるエッチだけど、2人の素直で健気な心理も共感できて、絵もキレイで、よりドキドキします。ハッピーエンドが楽しみです!by にしむきこ-
0
-
-
5.0
面白い!
彼の目があまり好きではありませんが…(たまに視線が変?)内容はとてもいいです!!!一途な男性最高です…
by 隣のとろろ-
0
-
-
5.0
イチオシ
元気な女の子と片想いを成熟させた男の子。
毎回出てくるカクテルの意味も楽しみ。
幼馴染ならではのもどかしさがあるけどそこもいじらしくて面白いby みぃパンダ-
0
-
-
5.0
最高にたかぶる
幼馴染で甘酸っぱい大人の恋愛がとっても可愛いです。早く続きが読みたくなる作品です。幸せになってほしいです!
by nademaru-
0
-
-
5.0
私は好きです
とりあえず絵が好き。衛くんちょっとヘタレな所もあったけど隠れて付き合えたこと喜んでる所とか大事にしてる所がたまらん。
あとマスターイケメンすぎませんか??by しーー。-
0
-
-
4.0
一途な男性
一途な男性ですね。
見た目とのギャップにやられます、、
こんなに思ってもらえるなんて💓素敵!
そして、羨ましい!by マンガ三昧-
0
-
-
4.0
えろい!
二人の絡みのシーンの描写がリアルでエロくてドキドキします!片想いの男の子の切なさの可愛らしさがたまらん。
by みーぽっぽ-
0
-
-
3.0
こういうのいいなぁ
なんか読んでてきゅんってします
たまによく分からないコマになるのが気になるけど、それ以外はいいby 花丸はなまる-
0
-
-
2.0
経験あるとは思えない反応、そして無駄に長い回想シーン、ページの無駄遣いが多くてストーリーが全然入ってこない。
by chocchan-
0
-
-
5.0
あ
ここまで自分が好きな設定の漫画は読んだことないかもしれないくらいハマりました!!
ポイント貯めて買いたいと思います!by てゃゃややややん-
0
-
