みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょくちょくギャグみたいなシーンが入るのが気になるけど、それ以外は面白い!
まだ途中までしか読んでないけど、続きを読むのが楽しみ!by おれんじ0831-
0
-
-
4.0
私が今までに購入したマンガのなかでは一番エッチかなぁと思います。子供が見たら
大変(^^;)))小、中、高いるので…でも久しぶりに読むと楽しいです。ニヤニヤがとまりません😁by ポプララ-
0
-
-
4.0
ちゃんと恋できる
恋って、見た目や中身、何処からするもんなんだろう。恋愛対象じゃないはずの1番身内の幼なじみに、自分のコンプレックスを打ち明ける。本当にこんな風になるなら、腹を割って話はじめるのが、1番幸せかもしれない。
by 胡麻- ·̫ --
0
-
-
4.0
ストーリーとしては
ストーリーとしてはわりとよくある設定ですが、気がついたらどんどん読んでしまう、読みやすい感じのストーリーですね。
by むーーみーー-
0
-
-
4.0
えがかわいい
絵がかわいくて好き。以外と男の人か純粋な人なのかな。もどかしい感じも多くあるけどなんとなく読んでしまう。
by しーくーちゃ-
0
-
-
4.0
試し読みから始まり
試し読みから読み始めましたが
2人が可愛くてきゅんきゅんしちゃいました。
幼馴染でずーっと好きだけど想い伝えられないってそこがいいby ぽんむぎ-
0
-
-
4.0
無料分を読んだらなにこれめちゃくちゃおもしろい。ヒロインうらやましい。衛みたいな幼なじみ最高すぎる。
by ことり719-
0
-
-
4.0
キュンとするエロさ
幼馴染の2人が不感症を治すという名目で、だんだんと心の距離が縮まり、付き合うことになる話。作者さんの絵が好きで、やらしい表情が丁寧に描かれている!
by ぼんぼん-
0
-
-
4.0
幼なじみだからこそ
幼なじみだからこそ、一歩踏み出せないもどかしさやお互いに今の関係がいいだろうと思い込んでいる描写がいいと思いました。マスターも渋くてかっこいい!
by おかんこ-
0
-
-
4.0
好き
なんか最初あんまりかなぁーって思って読み始めたら、2人の関係が可愛くて面白くて読みたくなった。ポイントが厳しいけど。
by あおんゆ-
0
-
