みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう焦れったくて、どうすれば素直に二人共仲良くなれるのかなと親密になれるのかなと思っていました!
早く沢山イチャイチャしてねーby ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
配信分完読しました!
佳奈ちゃんの不感症は付き合ってきた男達にも問題が有ったってこと。
だって衛くんほどの愛情が有る接し方なら大丈夫だったんだから。
でも、衛くんは本当によく頑張った!!
20年近く初恋相手を見守り続けたんだから、凄い‼️by 匿名女性-
0
-
-
5.0
感じられない身体なのがコンプレックスの彼女が幼なじみとそのコンプレックスを克服するために、身体を求め合い、結局彼にだけ身体が感じることがわかり、自分の気持ちに気がついていく、、
彼がとにかく優しすぎて彼女を昔から愛してるのもわかります♡by ゆっこゆっっこ-
0
-
-
5.0
幼馴染との恋
昔からの仲間との恋愛。
小さい時から知ってると対象外になる場合も多いけど、こんな風に昔から好きだったってゆうのも素敵です。by なかたみ-
0
-
-
5.0
あー、ラッスン、レッスン楽しそう!いいじゃない!開発してもらって2人とも幸せになって欲しいわ!頑張って!!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
幼馴染の恋
幼なじみの恋は現実世界ではほとんどないと思うけど憧れる。幼なじみから恋人に変わった後のギクシャクする感じがたまらない。
by まるまる1-
0
-
-
5.0
きれい
きれいな絵柄だし、二人が可愛い。えっちなシーンも素敵です。作者さん大好きです。これからの作品も楽しみ。
by ちょっっこ-
0
-
-
5.0
バーテンダー好きなので、読んでいてきゅんきゅんします。
ヒロインの表情も可愛いくて、感情がわかりやすく読みやすいです!by おもちみんと-
0
-
-
5.0
次も読みたくなる!
男性の拗れた恋愛が描写されていて、追われて嫌な気持ちになる女性はいないのでは!?というところから、この作品を好きになりました。
by Seiny-
0
-
-
5.0
ギャグとキュンキュンのバランスがいいです!一途な幼馴染がこんなにかっこよかったら、、うらやましいです!カクテルの意味も面白い。
by あやぱるぱる-
0
-
