この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,380件
評価5 54% 1,287
評価4 32% 765
評価3 12% 276
評価2 2% 40
評価1 1% 12
1,101 - 1,110件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかキュンとします。イケメンバーテンかっこよくてイイオトコ。幼なじみにこだわるカナちゃん両思いだよ!早く気づいて!すれ違いで引っ張ったらイヤだなぁと思ったけど、13話でちゃんと気持ちが伝わり幼なじみ卒業。その先がまた楽しみです。

    by ptan
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女の子が時々リアルにゲスくてよい

    まもるくんがよいのは言わずもがな、かなちゃんが、純真無垢!天然ちゃん!みたいな子ではなくて、適度にゲスい感じがあるのがとにかくいい。嫌な感じがしない子なので本当に応援したい。

    by oica
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公カワイイしまもる君もカッコいいしでお似合いの2人。ストーリーの展開がゆっくりなのは残念だけど楽しく読み進められます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しだけ読んで、しばらく経って続きが読みたくなり久々に見ました。
    まずこんな関係なってみたい!うらやましすぎるし、男の子イケメンで、男の子のほうが追いかける漫画ってのは珍しく男女ともに感情移入しとても楽しく読めます♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一途

    相性もあるけど、やっぱり愛されてると違うよね!!男の子が意外と一途ですごく好き!!まだ一話しか読んでないけど。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お願いだから

    お願いだから早く気付いてあげて!と祈りたくなるお話です。ヒロイン鈍すぎ、ヒーロー優しすぎ。ずっと関わりたいから気付かないフリするってありがちだけど、お互いの気持ちの変化にドキドキします。個人的にはマスターが好みです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私はすっごい好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    よくよく考えれば一途じゃないと言う方もいるのもわかりますが、幼馴染って関係性が大事だから壊れたくなくて一途にいけないってのもあるのかなぁって…個人的には本当大好きなお話でした。
    マスターかっこいい!
    カクテルの言葉素敵でした!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みなのもあるけど幼馴染くんだけに反応しちゃうの可愛いし幼馴染くんも女の子のことずっと好きだったのはめちゃくちゃ萌える!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    距離を縮めるには…

    ネタバレ レビューを表示する

    お酒の力を借りて…カクテル言葉…ってイイね。
    元カレから不感症だとか浮気とか
    やれたらイイだけの男と気持ちがあるのは違うよね。
    ただ抱き合うだけでもドキドキするし。
    幼なじみから恋人へ
    イイね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今のところ

    今のところ全話見ましたが、続き気になる!
    幼馴染設定たまりません。たぶんすんごい仲悪くなっちゃう場合もあると思うけど(家が隣で歳が近くてもほぼ交流無し、小さい頃ら会えば喧嘩みたいな)、こんな設定は夢があっていいです!

    by May3
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー