みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もかわいいし内容も面白くてエッチですごくいいです。杏ちゃんが泉くんの心の声にツッコミ入れるとこ好きです。泉くんの嫉妬最高です。続きが楽しみな作品です。
by 匿名希望adgjm-
0
-
-
5.0
面白い視点
相手の考えていることがわかるという
主人公の設定が面白い!!
そして2人のやりとりがめちゃくちゃ
楽しかったり
ドキドキします!!
一気にみてしまうー!!by とくめい*-
0
-
-
5.0
まず絵がかわいい!
無口なのにずっとえっちなこと考えてて、でもちゃんと優しくてって最高です!
まだ途中なので続きを読むのが楽しみ!by ちゃちゃぴよ-
0
-
-
3.0
広告で見かけて、12話まで購読しました!
絵は綺麗で私は雑さとか感じませんでしたし、12話までのストーリーも面白かったです。
ただ他作品と比較して1話が短く感じて、ポイント消費に迷うためいったんここでストップしてもいいかなとは思う程度ではありました。by ゆり✿-
0
-
-
5.0
キャラの設定がよく、相性ぴったりな2人の関係性がとても魅力を感じます。どきどきしながら作品を楽しめます。
by 27_02-
0
-
-
5.0
気になる
絵が好みなので読みやすいです。キャラクターの見た目と中身のギャップが面白くて気になって読んじゃってます。
by Joshiyellow-
0
-
-
5.0
特殊能力の心の声が聞こえるのは、もしワシなら、沢山傷ついて鬱になりそう。いいことより悪い事の方が、多そう
by なみりんさん-
0
-
-
5.0
絵も話もとにかく可愛いです。主人公性欲強くていつも濡れちゃってるちょっとヤバい子だけどそこも好きです。控えめに言って最高
by 亜里子-
0
-
-
5.0
個人的には
絵が荒いと言えば荒いけど、でも個人的には好きな雰囲気です。
めちゃめちゃイケメンで仕事もできてクールなのに、頭の中はエロいイケメン。
そのイケメンに翻弄されるヒロインがかわいいです。by ちまさお-
0
-
-
5.0
かわいいしエロい!
ハムスター系主人公がかわいい
心の声が聞こえてしまう主人公とエグい妄想をしている泉さんがとても面白くて観ててたのしいTL漫画ですby PAN88-
0
-
