みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人の心が読める
人の心が読める主人公の五十嵐さんと、おなじ会社で働く泉くんの恋物語みたいなお話なのかな?私にも人の心を読める知能があれば、違う人生があったのかな?うらやましい技ですねぇ
by あははラブ-
0
-
-
4.0
レビューを見て、読みました。
ポイントついかして、一気に読んじゃいました。
人の心が聞こえるヒロイン設定面白い。
イケメンの泉くんのダダ漏れの声は、面白い。by みーみう-
0
-
-
5.0
かわいいし、面白いですー!
こんな路線でストーリーが進むと思わなかったので読んでいて新鮮でした。イケメンだし気持ちのいい作品でした。by メリリリリリリリリン-
0
-
-
4.0
かわいい
萌え系ヒロインと何考えてるかわからない系男子の話ですが
ヒロインは心の声が聞こえるという。
結果オーライだからいいけど
やっぱり、自分の心の声は他人に聞こえないほうがいいですね(笑)by あヤ太郎-
0
-
-
3.0
五十嵐ちゃんも泉さんも不器用で微笑ましい。
小動物みたいな五十嵐ちゃんと爽やかな草食系泉さん。なんか微笑ましいですね。エロさよりも青春感が強め。by AsaRe-
0
-
-
5.0
それぞれにギャップ
男の子の方のなかなかのギャップもさることながら、女の子の方のギャップの方がすごかった!!絵のタッチと話の感じのギャップもあって結局読み進めちゃう🤣💕
by ゆみひき-
0
-
-
3.0
特殊能力面白い
周りの心の声が聞こえてしまうって、かなり精神的に疲れますよね。
このヒロインみたいに可愛かったら問題が少ないだろうけど、そうじゃなかったらって考えるとちょっと怖いな。by しのくみ-
0
-
-
3.0
短くないですか?
話は好きです。絵は結構個性的な感じですが話自体は面白いので気にならないですが…他の作品もそうだけど時々本当に短いものありますよね。この作品もそんな感じで無料分が結構あるのに進展してる感じがしない。凄くもったいないと思います。
by POMPOM53-
0
-
-
3.0
無表情変態だけかと思ったらヒロインも妄想変態。個人的には表情乏しいキャラ面白くて好きですが、考えてること筒抜けだとひくわ。
by clover4-
0
-
-
4.0
心の声が聞こえるなんて設定が面白く
読み進めました。
彼の心の声のダダ漏れさがほんと面白い‼︎
なんだかほっこりできます。by 〜みみみみみ〜-
0
-
