みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が雑
絵が雑な感じがしますが、こういう感じの絵が好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか?私はもう少しはっきりとした方が好きです。
by おばさんですが-
2
-
-
4.0
かわいすぎる!
人の心の声が聞こえちゃう、ハムスターみたいにかわいいけどエロい主人公と、クールに見えるけど、主人公のことが大好きでエッチな妄想を繰り広げる泉くんのお話。
かわいいエロ!by かな5963-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がとても好きです!!どんどん読みたくなっちゃいます!!かわいいしかっこいいしでめちゃめちゃ好みです!
by 大きなオーブン-
0
-
-
3.0
内容はいい
話の内容やネタはおもしろいし続きが気になる感じだけど、絵があまり好きじゃない。もうちょっと絵が丁寧で主人公が可愛いかったらいい
by ぷぷアンマン-
0
-
-
3.0
心の声が聞こえる人とクールな人。
初めは絵に違和感を感じていましたが、読んで行くうちに慣れてきました。意外にハマりそう。
この2人、かわいらしいです。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
5.0
可愛いお話です。
クールで無表情の泉くんなのに 杏を好きすぎるのが心の中でダダ漏れで クスッとしちゃいます。杏も愛されてすぎてるのがいい。
なんだかハマってしまいます。by にゃん4-
0
-
-
5.0
こういう系のは初めて読みましたが、相手のそういう面の声が聞こえるってなかなかのスリルで好きです(* ˘ ³˘)♡*
by ゆぴ3-
0
-
-
5.0
いい!
ツンとしてるのに、心の中がデレデレなかんじがたまりません!!
心が聞こえるからいいけど、聞こえない普通の人だったら、結構傷つくなー。by ぴのっっこ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みました。
絵が可愛くて、とても読みやすいです。
次々気になってしまうので、話の進みかたも良くて気に入りました。by らぁぁい-
0
-
-
5.0
めっちゃ理想
泉さんかっこよくてクールなのに、彼女に欲情して好きでいてくれるとか最高!エロいのもいい。世の男性たちに見せたい!
-
0
-
