この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「3番線のカンパネルラ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 18件
評価5 78% 14
評価4 11% 2
評価3 6% 1
評価2 6% 1
評価1 0% 0
11 - 18件目/全18件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!!

    ネタバレ レビューを表示する

    様々な葛藤や悩みをそれぞれが持っていて、それをなんとか抑え込みながら毎日を生きてる感じが上手に描かれていて、大人のBLって感じでした。ただ、若い頃ならいざ知らず、店長さんくらいの落ち着いた年齢の、しかも結婚してたことがある人が、いきなり男を抱けるのか?という疑問は残りました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    実は本で持っていて、でも他の本も溜まってきたので最後に一回読んだらお別れしようかなと思って読み終えるとやっぱまだ処分できないなー、ってのを何度か繰り返している作品です。
    ここがいいとかどこがいいとか突出したところはないのですが、全体的にすごくいい笑。
    カンパネルラの存在が効いてます。
    エッロエロをお求めの方には向いてませんが雰囲気イケメンが好きな方には刺さると思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくイイ‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと重くて、生活圏内でステキな人を見つけて、ひとときを一緒に過ごすだけの日常を送る加納。本当は絶対に別れることの無い付き合いを求めている。そんな中でまさかの店長と。度々泣けてきました。加納の日常がわかる!って感じで共感しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    紳士服店に勤める2人の大人の恋です。
    はじめ高校生のカレも絡んでくるのかな?と思いましたがそんな事はなく、それが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じんわり良作

    主人公の加納くん、繊細で傷つきやすくて臆病。いつも泣いてる。
    それだけ、自分に正直なのかな。
    それゆえに生きづらくもある。
    別の見方をすれば大変重い…面倒なやつ。
    その自覚もあるけど治せなくてそれも辛い。
    主人公に共感する女性は多いと思う。
    私もそんな一人。
    全部じゃないけど、思い当たることがポツリポツリ。
    孤独な時の休日の過ごし方とか、作者さんに見られていたんか?と思うくらいです。

    そんな加納くんが、ずるずるずるっ~と引き摺る失恋から、いかにして立ち直るか?立ち直らないのか?の物語です。
    加納くんの失恋と孤独を、徹底的に味わうお話なので、エロ量は少なめです

    でも決して暗いお話しではありませんし、読後感も爽やかです。
    個人的には涙活な感じだと思います。

    加納くんのさ迷いの途中で関わってくる、高校生(カンパネルラ君)や店長もすごく素敵です。

    涙を流しつつデトックスしたい方にお勧めしたいです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いろんなせつないが詰まってて、それぞれのキャラの温度差とかがリアルで、なのにどこか淡々と過ぎていく感じもとても良かった。
    とくに高校生と主人公との交流がすごく良くて…これは特別感あるし、どうしても記憶に残っちゃうよ〜って思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私にはちょっと物足りないお話でした。絵が余り好みでは無いというのもありますが、それぞれの人物の背景がもう少し深くわかると良かったと思います。電車の高校生の男の子や新人の描写が雑に感じられるところもあって気になりました。登場人物の中では、高校生の男の子が一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の気持ちがすごくわかる作品でした。自分の思いや解釈が相手の思いや考えとずれていた苦しさ、その事を見つめ直すのもしんどい気持ちあきらめ。心の葛藤や自分自身が嫌になる気持ちがすごくしみました。愛されたいのに、永遠ではない愛はいらないけどこの先1人で生きるのも嫌!この作品で初めて自分と重なるものを感じました読んで良かった😊

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー