みんなのレビューと感想「名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全97話完結
- 配信巻数
- 全32巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
桐島ちゃんがかわいいです!
所長!!頑張って欲しい!!!
無料まで読み切りました!
続きがやっぱり気になるので
買っちゃうと思います☆by ミツバチフラワー-
0
-
-
4.0
2人の恋の展開気になります。
弁護士さんの、恋愛は難しくてスペックたかすぎたけどこの2人の会話はキュンキュンします。by クッキークリーム613-
0
-
-
4.0
絵も可愛らしくてちゃんとエロいです!
タイトルがなんとなく受け付けなくて読むのを躊躇してましたが読んでよかったなと思います!なかなかくっつかなそうです。by むう〜さんちゃん-
0
-
-
4.0
表紙がかわいくて気になって読んでみました!タイトルは過激ですがすごくピュアな話で面白いです!絵もすごくきれいです!
by .匿名希望.-
0
-
-
4.0
えードキドキするー!
無料分だけ読みましたが、続きが気になります!
やっと触れるようになったのに…
どう展開していくのか楽しみです!by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の絵はなんだかスラーっとしてて色っぽい感じはしないんですが、所長さんはかっこいいしジェントルマンです。
男嫌いの彼女を徐々にほぐしていく感じが優しくてたまりません。by ニコベル-
0
-
-
4.0
作者指名買いです!!前作のユリコさんで出来てキターキタ━(゚∀゚)━!と思いました✨
長谷川さんの好き加減がたまりません!!!続き楽しみにしています!by mich.n-
0
-
-
4.0
真っ直ぐな
純愛だった!
愛され漫画は気持ちがハッピーになるので、好きです。
この漫画はそんな、真っ直ぐな愛が、いい!最初はわからなかったが、途中でわかる一途な、愛!by なやお-
0
-
-
4.0
男の人が苦手な彼女が少しずつ気持ちがほぐれていくのをゆっくり見守りたくなりますね。所長さんとどうなるのか楽しみです。
by 南蛮漬-
0
-
-
4.0
なんとも気の毒なヒロイン
元カレによって、その後の恋愛人生をズタズタにされちゃいすぎてます。
それでもこれから、心も体も優しく包んでもらえそうな予感…by ラブマンガ-
0
-
