みんなのレビューと感想「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
!
太一くんが不器用?な感じで可愛いです!!!描も綺麗だし、ストーリー性もあるのでTLだけど、中身が深くて面白い!
by なぁな0925-
0
-
-
4.0
どっちの気持ちも描かれているから、不安にならずに読み進められます。たいちくんがご飯が上手で、主人公はうらやましいかぎり
by ねずこん2-
0
-
-
4.0
シンプル
絵はシンプルな感じですが、読みやすいです。大学生で隣の部屋の人と仲良くなったら、楽しいでしょうね。続きが気になります。
by なきなん-
0
-
-
4.0
餌付けの目的が面白いですが、どんどん彼が彼女にたいしての気持ちが好きです。彼女の方がとても冷静なのも面白い
by はむどん-
0
-
-
4.0
理詰めな太一くんの思考や行動がおもしろい。ぽわんとしてるのに妙に冷静なはるちゃんもかわいい。サラッと読めるのに続きがめちゃくちゃ気になって仕方ない。
by ことり719-
0
-
-
4.0
不器用だけど…
太一くんとはるちゃんの恋愛物語。太一くんは、はるちゃんを一目惚れなぐらいで好きになってしまい、はるちゃんの為に色々してあげる、かわいい男の子。はるちゃんは、ちょっと天然でボケっとしていて、あまり、言いたい事を言い出せないが、太一くんに対しては感情をぶつけたりするのもいいなと思いました。まだ、読んでる途中ですが、太一くんの無表情がくずれないかなと思いながら読んでます。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で10話まで読みました!
絵は可愛くないけど、内容は面白かった!
そんなキラキラしてる感じじゃなくてリアルな感じ笑
ほんとに男の子頭の中ってこんな感じなんだろうなー笑by Nasuco-
0
-
-
4.0
ドツボ
男の子が顔がすんっとしているのにかんがえていることは猿で大学生のリアルを見た感じがしました。
男の子がとにかくツボです。by ひかりん♡-
0
-
-
4.0
悪くないけど
ほのぼのしたお話です。主人公がほわーんとしているせいか、話全体がゆるーい感じです。内容もちょっと設定が浅いような気がしました。
by ksgym-
0
-
-
4.0
ほのぼの可愛らしい
なんか癒されるやつ。
太一くんの下心が溢れかえってる感じもわかりやすいし、なんだか健気なのが可愛い。
ご飯食べさせてふっくらさせる作戦とかその時点で面白い。by ちゃちゃちゃおちゃ-
0
-
