みんなのレビューと感想「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです!
太一くん大人!!! 何でもできる😊 はるちゃんが、ちょっと世間知らずなのか、天然なのかはわかりませんが、、でも太一くんと良いバランス👍
by Key 30-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
太一君は、料理、も、🎵、❤️、も、静かに、黙々と、体で、表現するのでしょう🎵、北海道の、おじいちゃんの、所に帰省して、太一君より、おじいちゃんも、、魅力的です😆🎵🎵、彼女は、過去の、思いでを、引きずり、少々心配でしたが、きっぱりと、、言い切る、強さも、あり、御互いに、成長してくださいね🎵これからを、期待しまーす❤️
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
かわいい🎀
はるちゃんがかわいい❗️
実際だと危険だけど、まぁお話なので良し。
太一くんが、変態で天才ですきー
だいたいのおとこのこの頭んなか、ああなのか?とふふってなる。楽しい話。by くま⭐️ごろう-
0
-
-
4.0
はるちゃんとたいち君かわいいカップルだよね^_^
たいち君てなに考えてるか分からない不思議なところあるけど、はるちゃんにはぴったりだよねー!by あおしば-
0
-
-
4.0
はるちゃんが太一くんに餌付けされてるみたいですが、実は太一くんの方がはるちゃんに絆されてるみたい。
はるちゃんがほんわかしてるのに、意外にしっかりさんで、太一くんも自分に正直で、なんだか安心して読めます。
気になるのは、太一くんのお父様。おネエ?でもいい人そう。
先も楽しみです。by AlbBon-
0
-
-
4.0
リアルな恋愛
リアルな恋愛ってこんな感じだよねと思いながら落ち着いた気持ちで読めます。とても好みの漫画です。ただ、ヒロインのはるちゃんは酔っ払って玄関前で眠ってしまって、変な男に引っかからなくて良かったです。とは言え、多少、太一くんに手を出されていますが。それでも無理矢理にとかではなく、きちんとお付き合いできて良かったです。世話焼き男子はスリル感があまりないかもしれませんが、結局こういう男性と長く付き合うのが幸せだと思います。ちょっと二人ともコミュニケーション不足が心配ですが、自覚しているようなので、歩み寄っていけることを願っています。
by ちちょひめ-
0
-
-
4.0
初めはホンワカした女の子との恋のお話し……と思っていたのに、今や違います!2人の深い愛のお話しだなと思います。続きが楽しみです。
by ぽちぽちゃ-
0
-
-
4.0
太一君のお父様が良い
はるちゃんのキャラクターがほんわかしてるようで、実はめちゃくちゃしっかりさんです。おおっていう展開もあり、なかなか充実してる見応え、読み応えありの作品です。で、エッチです。それと太一君のお父様が素敵です。
by オニおん-
0
-
-
4.0
お酒はほどほどに
至れり尽せりな遥ちゃんが羨ましい
太一くんがお隣さんで良かった
途中で遥ちゃんの実家に帰るシーンは必要なかった気がするなby おヒメ-
0
-
-
4.0
すごく
お互いすごく淡白な感じだけど心の声ではちゃんとお互いを好きで想いあってるのがよくわかって可愛いです。あんな淡白そうな感じでエッチ大好きな太一くんギャップ萌えです
by ゆちちゃあ-
1
-
